123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-06 (Tue)

お久しぶりです・x・

かれこれ2ヶ月は放置してたようで、Gメンの人からも
「2月から書いてないじゃん!」
と言われてしまいました@w@

メンテ中だしGvネタもあるし久々に書いてみようと思います(’’



まずは最近のGvのことから

ここ1ヶ月ほどの間cmpなしのGvでした・x・
なのでLK1人相手にみんなで追いかける始末に・・

でも新しく砂が入ったりモンクが入ったりして、人数的にはにぎやかになってきました(’’

3月28日のGvは、レース会場になってたC4を割ったのはいいものの
Gチャでの連絡がうまくとれずERにいない人が数名・・
ラスト数秒でAXさんに割られてしまい終了@w@

大切なことは伝わるまで言い続けないとですね;;




そんな悔しい思いのまま、4月4日のGvに挑んできましたw

はじめはV4
QMさん・RKさん・TSさんと戦ったきがします。

9時30分ころに偵察にいくと空き巣ばっかり@@
新同盟のほうが盛り上がってたみたいですね・w・


最終的に
「罠あるんだからL3でいいんじゃない」
的な感じでL3へ

防衛してからラスト1分でこちらで割り、そのまま時間まで防衛

といっても人がなかなか来ない!
最後BLさんがきましたが、ERに入ってきたときに時間ぎれ

無事取得できました・w・
無題

みなさんお疲れ様でした!



おまけ
無題

SS整理してなくていつのだかわかんないけど、養子でトールに送られたときの@w@

| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2010-02-03 (Wed)

またまたお久しぶりです・w・



最近はネカフェじゃなくて従姉妹の家から接続してるんですが
ブログも書こう書こうと思ってる間に、また1ヶ月くらいたってしまいました@@

でもこんなことを言われたら書くしかない!
無題2

っていっても書くネタがあんまないだけなんですが(・ω・;)
ほんと最近インしてもすることなくてだらだらーっとしてます


最近の出来事で思い出せる限りは書こう@w@



1月31日のGvは新しく廃魔さんを加えていってきました!
最後のC5レースに挑んだのですが、
重たすぎてなにがなんだかわかんなかったかんじで終わっちゃいました@w@

Gvのことはそれしか覚えてないです@@




そしてGMのきずかっちの転生・x・
無題4

こないだの1.5倍期間中にかなりがんばってたようです!
廃マジ時代は一緒に狩りいったのですが、色々笑いをとってくれましたw

それにしてもGA教授持ち多いなあ・・


そんなきずかっちとたまり場で
「おもしろいアニメない?」と話してたところ
無題

TJ気になる@w@
きずかっちがここまで推してるんだから、相当おもしろいんだろうなあ
とか思ってたんですが

よくよく話を聞いてたら
無題1
のことだったようです@w@



日曜日は、朝からGMの廃プリさん鳥さんと3人でアトロスに行ってきました
無題5

5匹倒した結果、イグ実6・紫2くらいだったかな・x・
ウルキャップほしかったのに・w・

そんなことより早く特化つくろう←


おまけ
GAのくじ戦士:やすあき
無題3
| 未分類 | COM(4) | TB(0) |
2010-01-10 (Sun)

遅くなりましたが
あけましておめでとうございます!


年末年始は忙しく(遊んで)て、更新遅れてしましました;;

って言っても1ヶ月くらいブログ書いてないのですが・・
去年の12月から最近までにあったことを簡単にまとめときますw
・コウc獲得
・ログイン→ボス狩り
・おもちクエ


ネタがなさすぎてごめんなさい@w@

あとはGイベントでクリスマスパーティーをしたり
無題2

まんさんの引退露店を見に行ったり
無題2


そんなかんじで2009年を楽しんでましたw




そして1月10日のGv

今回のGvは廃プリさんが初参加とゆうことで、初めはVやLを散歩してきました!

9時頃皆集まってきたので割ってリログを繰り返し・・
30分すぎに各自偵察へ・x・

が、空きばっかりだったようで
悩んだ挙句C5に決定

初めは入っては割られての繰り返しでしたが、
40分すぎくらいから防衛しました・w・


ぶりゅんさんの教授が抜けてエンペを殴り始めてたので
アタフタしてエンペ付近に行ったところ、後ろからどんどん来る@w@

途中初参加の廃プリさんと2人でER内をうろちょろしてたのですが、あっけなく帰還


何回も挑んだのですが、ここで悲劇が@w@
スクリームを押しながらアイテム欄をあけたところで

強制終了@w@
Alt+F4こわいです



気を取り直して58分頃急いで向かうとER内はぴこいずむさんとぶりゅんさんとこちらで乱戦に・・


最後は危なかったですが、無事砦獲得(゚ω゚)
無題1

みなさんお疲れ様でした!



最後に載せるの遅れてしましましたが、
見てますいただきました・x・
無題3

こんなgdgdで自己満なblgなのにありがとうです><




おまけ

GAの皆さんはこれが口癖みたいです@w@
無題2

| 未分類 | COM(6) | TB(0) |
2009-12-18 (Fri)

久々に運がまわってきました←

バイトが終わってからRO入って、
することがなかったのでプリでSDに行ってたところ・・
クリスタルがいたのでペチペチ叩いてきました・x・
無題1

アンソニは無理でしたwww

戻ってから開けるとP箱→
無題2
そのまま売っちゃおうと思ったのですが、
やっぱ開けたくなっちゃいますよね!

オープン!
帽子@w@

でも見るからにsハットwwww


と思って鑑定した結果
無題3
わかりにくくてすいません

念願のバルーンでした・w・

紫から2回目のバルーン・x・bb


これはそのうちアリスがぽろっとカードとか落としてくれるような気が@w@;


って言ってもソロで騎士団とか棚に行けるキャラがいないので
すのうあー辺りで狙おうかなと思ってますw

週に何回入れるかわかんないので
入れるときに必死に狩らないと@w@




パソコン買えばいい話なんだけどね・x・b

| 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2009-12-15 (Tue)

パソコンが完全に沈黙してから1週間以上たちました
新しく買うまではネカフェ生活になりそうです;w;

最近の出来事っていってもなにもないのですが・・
こないだネカフェから入ってジプを念願の90にしてきました!

久々にインするとまた知らない装備やイベントやクエが・・


しかも今日からクリスマスイベント!!
てことで早速クエストとサンタ服作ってきました@w@
無題

可愛いーー(*´ω`)


街中にはあんそにとかいるようなので
暇があったら探そうかなとか思ってます・x・

とにかくパソコン買わないと@w@

| 未分類 | COM(4) | TB(0) |
