12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-08-01 (Sun)

最近インする度に言われるので、忙しいけど更新しちゃいたいと思います・x・

ごめんなさい、
更新めんどくさかったとか言えない。。。

しかも最近とったSS全部白黒になっててあげられません;;
見てますくれた方(ア●ウェさんしかいないですが)
載せられなくてごめんなさいーー

次回からは載せますたぶん



最近の出来事はいろいろありすぎて書くの大変なので省略します。

とりあえず3次職も実装されて、
うきも無事ワンダラーになりました!
AXはあのままでいいかな・・・

とりあえずシビアで火力になれて、
ワンダラーが輝いてきたと思ってますw
無題
こんな事言われたけど調子にのってないよ!

ステリセでちょっとVIT振りすぎた感があって失敗したなあとか思ったけど、
楽しくレベルあげしてます・x・



3次職実装後のGVは何していいかわかんなくて
とりあえず皆でエンペ叩いたりしてました
無題1

子守唄とかいろいろ試してみたけど、
あれ味方にもかかっちゃうとか厄介すぎる。。。
次からおとなしくスクリームしてよう;;


あとはギルメンの人のサブキャラのクルセがもうすぐ転生!!
うきのプリもステリセして支援にしよう!!
ってことで色々狩りにいってました・x・
無題1


そんなかんじのSSしかなかったから書くことがzzz



たれまるこ可愛い
無題




最近あんまインできない+ブログも停滞してたんですが
見てくれてる人本当にありがとうです・x・n

これから頑張ろうzzz

| 未分類 | COM(4) | TB(0) |
2010-04-25 (Sun)

今回もゲストさんが何人か来てくれましたー
クリエさん・AXさん・教授さん・廃魔さん・LKさん
全部で25人くらいだったかな?

2PCやら3PCの人を合わせるともっと多かったのですが。。。

無題



8時から9時すぎまではV方面へ遊びに
QDORさんやETさんやSDさんとよくあたった気がします


9時30分頃にマスターがインしたので、L方面へ

L4零防衛
3MAPに着いたときにER入った人が落ちてしまってたので、リログした覚えしかない。。。
あのMAPなかなか着かないから嫌い←

L2
クリエの方が3PCでロキをだしてくれました!
零さんと戦いました
排除したもののEMC→排除→EMC→割られる
時間もないのでL2にしよう!ってなったので
3MAPでまとまってみんなで攻めることに・・

でもなかなか抜けられないので、
ほかのとこにしようと考えたのですが
時間がギリギリ@@

結局最後はL3へ
いけそうだったのですが競り負けだったらしいです




今日は自分自身の反省点が多すぎて、
ジプシー消そうかと考えたりしてました@@


GAの皆さん・ゲストの皆さん
なんか本当ダメダメでごめんなさい;;

次回こそ・・@w@

| 未分類 | COM(1) | TB(0) |
2010-04-19 (Mon)

たまて箱欲しいのに「祭」と「!」がでない@w@

ほかの人の話聞いてもなかなかでないみたいですねえ
もう魚つりアキタヨ@@


そんな中GAの変態こときずかっちがとうとうたまて箱を手に入れました!

初め「1Mで買わない?」といってきたのですが、
誰も買わなかったので自分であけることに・x・

どうやら新装備がでるとか、太陽神がでるとかゆう噂も・・
眼鏡も準備してオープン!

「帽子 1個獲得」

まあここまではまだワクワクしてたんですが

きずかっちが「ハットwwwwww」とか言ってたので、何事かと思ったら
鑑定した結果ただのハットでした@@
しかもs無し^0^

やっぱいいもの出ないものなんですね・・

無題

きずかっち、次こそいいの当ててね!




そして4/18のGv

メンバー揃ってからC5へ・x・
侍さん・RKさん・Plutoさんと戦いました

Plutoさんとの戦闘が一番長くてすごい楽しかった@@
相手の教授さんがなかなか落ちなくて苦戦したきたすr

最後は毎回狙われてるかのように某GのAXさんに割られてしまい、
59分40秒くらいに入ったものの時間ぎれ

いやー悔しかった@w@

でも個人的に今回のGvはすごいおもしろかったです


来週はGAのcmpさんが復帰とゆうことで楽しみにしてます・ω・




@@@おまけ@@@

最近モンク育ててます
こないだPD行ったときバグでアヌが大変なことに・・
無題1

゜Д゜

| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2010-04-14 (Wed)

surtのウェルカムなんちゃら始まったみたいですね・x・
アカデミーが人まみれになってた@w@



今日ネカフェに12時間こもってた某Y氏のプリが転生しました!

JOB@5で転職とゆうことで
GAの冠さんと廃アコの公平PTと、
うきのプリのPT外支援の3人でSDへ

PT外支援とか慣れてないから怖すぎた。。。


途中で葉っぱがない!とか言ってたものの、
ちょうどレベルがあがってなんとか冠さんと公平までいけました´ω`

1時間30分くらいしてようやくJOB50に*・ω・*

無題
いけめん登場の瞬間です・w・

やっぱ転生って何回みてもいいものですね!


溜まり場戻ってからも「いけめん!」とか言われてましたが、
いけめんより可愛い要素のほうがあるきがする・・@w@
無題1


本当におめでとう・x・b
立派な廃プリさんになってください!

| 未分類 | COM(1) | TB(0) |
2010-04-13 (Tue)

無題

モンクのレベルがあがったと同時に落ちてきたカードです・x・
調印とスリッパってカードの確率おかしいと思うんだ


そんなかんじで最近はモンクの育成に励んでます




4/11のGv
ゲストさんが多数いました@@
今回はGA自体の人数も割と多めだったのかな


V3
RushさんfearlessさんETさんの別G?などと戦った気がする・・


L2 QMさん防衛
ロキ破壊してから全員入ろう!と3MAPで意気込んでたものの、
QMさんと同盟きってなくてリログ


L2防衛
侍さん零さんがきたっけ・・


C4
空き巣だったのでラストをC4にほぼ確定したものの、
間違って52分頃に割ってしまい一度帰還
割られるまで待とうとC4前で待機してたのですがなかなか割られない@@

ゲストの小次郎さんのAXが割りまわしをしてくれようと砦内に入り、
58分にLittle Wingsさんに割られ再度突入
マスターのEMCでエンペ前までいき、忘れないでもできたので
これはいける!!!!
と思ったものの、割り損ねた・・のかな?



反省点@@
ログは流れてでもチャットはみてたほうがいいですね。。。
指示する側も気付いた人も、伝わるまで何回も言うっていうのは出来てたきがする・x・
って先週もこんなこと書いたっけ・・

とりあえず今回は惜しかったってことで・w・
お疲れ様でした★



あとこないだ露店だしてたときいつの間にか囲まれた@w@
無題

そんな自分の露店名も一緒なんですが。。
無題1




あと最近はGAの幽霊部員の方々と異世界にいったり
無題2

また趣味装備がほしくなったりしてます
無題
コレ可愛すぎる*・ω・*



最後に久々に見てますいただきました!
無題3
ありがとうございます・x・


がんばって更新していかなきゃ・・

| 未分類 | COM(3) | TB(0) |
