12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-25 (Sun)

今回もゲストさんが何人か来てくれましたー
クリエさん・AXさん・教授さん・廃魔さん・LKさん
全部で25人くらいだったかな?

2PCやら3PCの人を合わせるともっと多かったのですが。。。

無題



8時から9時すぎまではV方面へ遊びに
QDORさんやETさんやSDさんとよくあたった気がします


9時30分頃にマスターがインしたので、L方面へ

L4零防衛
3MAPに着いたときにER入った人が落ちてしまってたので、リログした覚えしかない。。。
あのMAPなかなか着かないから嫌い←

L2
クリエの方が3PCでロキをだしてくれました!
零さんと戦いました
排除したもののEMC→排除→EMC→割られる
時間もないのでL2にしよう!ってなったので
3MAPでまとまってみんなで攻めることに・・

でもなかなか抜けられないので、
ほかのとこにしようと考えたのですが
時間がギリギリ@@

結局最後はL3へ
いけそうだったのですが競り負けだったらしいです




今日は自分自身の反省点が多すぎて、
ジプシー消そうかと考えたりしてました@@


GAの皆さん・ゲストの皆さん
なんか本当ダメダメでごめんなさい;;

次回こそ・・@w@

| 未分類 | COM(1) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

