123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-19 (Mon)

たまて箱欲しいのに「祭」と「!」がでない@w@

ほかの人の話聞いてもなかなかでないみたいですねえ
もう魚つりアキタヨ@@


そんな中GAの変態こときずかっちがとうとうたまて箱を手に入れました!

初め「1Mで買わない?」といってきたのですが、
誰も買わなかったので自分であけることに・x・

どうやら新装備がでるとか、太陽神がでるとかゆう噂も・・
眼鏡も準備してオープン!

「帽子 1個獲得」

まあここまではまだワクワクしてたんですが

きずかっちが「ハットwwwwww」とか言ってたので、何事かと思ったら
鑑定した結果ただのハットでした@@
しかもs無し^0^

やっぱいいもの出ないものなんですね・・

無題

きずかっち、次こそいいの当ててね!




そして4/18のGv

メンバー揃ってからC5へ・x・
侍さん・RKさん・Plutoさんと戦いました

Plutoさんとの戦闘が一番長くてすごい楽しかった@@
相手の教授さんがなかなか落ちなくて苦戦したきたすr

最後は毎回狙われてるかのように某GのAXさんに割られてしまい、
59分40秒くらいに入ったものの時間ぎれ

いやー悔しかった@w@

でも個人的に今回のGvはすごいおもしろかったです


来週はGAのcmpさんが復帰とゆうことで楽しみにしてます・ω・




@@@おまけ@@@

最近モンク育ててます
こないだPD行ったときバグでアヌが大変なことに・・
無題1

゜Д゜

| 未分類 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

