12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-14 (Wed)

surtのウェルカムなんちゃら始まったみたいですね・x・
アカデミーが人まみれになってた@w@



今日ネカフェに12時間こもってた某Y氏のプリが転生しました!

JOB@5で転職とゆうことで
GAの冠さんと廃アコの公平PTと、
うきのプリのPT外支援の3人でSDへ

PT外支援とか慣れてないから怖すぎた。。。


途中で葉っぱがない!とか言ってたものの、
ちょうどレベルがあがってなんとか冠さんと公平までいけました´ω`

1時間30分くらいしてようやくJOB50に*・ω・*

無題
いけめん登場の瞬間です・w・

やっぱ転生って何回みてもいいものですね!


溜まり場戻ってからも「いけめん!」とか言われてましたが、
いけめんより可愛い要素のほうがあるきがする・・@w@
無題1


本当におめでとう・x・b
立派な廃プリさんになってください!

| 未分類 | COM(1) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

