123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-03 (Wed)

またまたお久しぶりです・w・



最近はネカフェじゃなくて従姉妹の家から接続してるんですが
ブログも書こう書こうと思ってる間に、また1ヶ月くらいたってしまいました@@

でもこんなことを言われたら書くしかない!
無題2

っていっても書くネタがあんまないだけなんですが(・ω・;)
ほんと最近インしてもすることなくてだらだらーっとしてます


最近の出来事で思い出せる限りは書こう@w@



1月31日のGvは新しく廃魔さんを加えていってきました!
最後のC5レースに挑んだのですが、
重たすぎてなにがなんだかわかんなかったかんじで終わっちゃいました@w@

Gvのことはそれしか覚えてないです@@




そしてGMのきずかっちの転生・x・
無題4

こないだの1.5倍期間中にかなりがんばってたようです!
廃マジ時代は一緒に狩りいったのですが、色々笑いをとってくれましたw

それにしてもGA教授持ち多いなあ・・


そんなきずかっちとたまり場で
「おもしろいアニメない?」と話してたところ
無題

TJ気になる@w@
きずかっちがここまで推してるんだから、相当おもしろいんだろうなあ
とか思ってたんですが

よくよく話を聞いてたら
無題1
のことだったようです@w@



日曜日は、朝からGMの廃プリさん鳥さんと3人でアトロスに行ってきました
無題5

5匹倒した結果、イグ実6・紫2くらいだったかな・x・
ウルキャップほしかったのに・w・

そんなことより早く特化つくろう←


おまけ
GAのくじ戦士:やすあき
無題3
| 未分類 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

