12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-02 (Wed)
昨日からイベント開催しましたね・x・

あのバフォのやつだけで終わるのかと思ってたので
メンテ後レベルをあげようとジオに行くと@w@
無題1

クリスタルに出会ったので、急遽1人でフィールドを歩いて探してきましたw
結局最後はベインスについてしまったので、P箱6個もって帰還(゚ ー゚ )


そしてギルメンの方々とイベントの方に参加・w・
無題5

ここはサンタポを狙うべきだったのかもしれませんが
マグマリンで挑戦したものの・・
なかなか当たんないですね。・゚・(*ノД`*)・゚・。

それでも諦めずに2時間くらいマグマリンに賭け続けた結果、2回くらい当たりました(’’

某LKさんは初めからサンタポ狙いだったのですが
2時間たっても当たんない@w@;
どっちかが当たるまで頑張ろうってなって3時間後・・

サンタポが!!!

某LKさんが5000枚獲得してました@@@


福引のほうは当たる気がしません(゚ ー゚ )


あのナオ吉さんにもお会いしたので1億Zenyの応援をしたところ、リンクのお誘いが!
ついでにこんなお誘いもzz
無題6

とゆうわけで、ナオ吉さんのブログをリンクに追加しました(*・ω・)ノ



話は変わり、露店でぽちこさまにお会いしたところ
無題2

どうやら言い逃げをしたかったようなのですが、
先にぽちこさまを見つけてよんでしまいました@w@

そして包装紙とリボンのプレゼントまでヾ(・ω・*)
無題3

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトデス



最後に双子を@w@
無題4



今日の夜から明日までは急用で入れないので、
今のうちにレベルあげしてきます@w@;

| 未分類 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

