12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-30 (Mon)

パソコンが調子悪いのでネカフェから参加しましたー・w・


29日のGvはGAお休み!
とゆうことで急遽Rushさんに雇っていただきました・x・
無題5

他Gでお世話になるのは初めてなので緊張@w@;
SSも撮る暇なかったですw
いつもだけど・3・


V3
ERには零さんとFHさん
後ろから突撃しエンペ付近まで行ったものの、後ろからETさん(’’
FHさんのADSであっけなく死亡;;
そのあとEMCしていただいた先にはBKさんが!!
ひたすら叫ぶものの、うまくブラギにのれてなくて焦りまくり@w@
やっぱり強いですね・x・

V1 舞風防衛
3MAPで体制を整え前衛さんが入ったあと後衛組で突撃
が、罠にはまったのか動けなくなり阿修羅で帰還

C1 防衛
来たのはDBさんやGA
GA来たときは「あれ?今日Gvでないんじゃないの?」と思いましたが、
遊びで参加してたみたいですw
そのあと侍さんかな?がきたためこちらがエンペ付近でEMC
安全地帯を探しつつ叫んだものの、フルストくらい死亡(゚ ー゚ )

L4
空き巣だったためそのまま防衛
途中QMさん・ETさん・Plutoさん少数が来るもののなんとか抑える
・・が、そのあと悲劇はおこった!
攻めてきたのは獅子ILQDoRさん@w@
人が多すぎて耐えきれず帰還

ラストはC5
防衛していたところにTSさん?とLazさん
両方のGにEMCされ焦る焦る@w@
阿修羅で帰還後ERにはいるとLazさんが少数
こちらも人数が少なかったのでER内を走りまわるものの、罠にかかり阿修羅
そのcmpさんが知り合いだったのですが、きっと黒い笑みを浮かべていたことでしょうzzz

EMCしていただいたあとにすぐ割られてしまい、
戻ったときには時間がなかったです・w・


Rushのみなさん((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトデシタ
すごい楽しかったです(´゚ω゚)



そしてGv後、飛鳥くんからこんなプレゼントが!
無題1
精錬してないやつかと思い
「カンカンしてから帰るw」
とか言ってたら
「もうする必要ないからwww」
と言われてよくみたら+10@w@
嬉しすぎて泣きそうに・・←

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


Gv前もカンカンしてたのですが
無題3
久々に+9まですんなりいけたので、
これはいけるんじゃないかと思ったのですが
無題1

無題2

ですよねー(・A・)


これからはミノc出すまでPD地下篭ります@w@b

| 未分類 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

