12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-28 (Sat)

お久しぶりです・x・


ブログを書いてないとゆうより、ROに入ってませんでした・w・
もうパソコンも快調なのでまた頑張りたいと思いますー

先週のGvのことから


今回のGvもみんな集まるまで遊んできたのですが、
LKさんも一緒にきてくれました@w@

前回同様V4に行ったら案の定人がいないw

何分で割れるかはかってたのですが、やっぱ5分ちょっとですね^^;
途中cmpさんが来たもののリロされてしまい、
割れるまで必死に叩いてきました@w@
無題1

中段のハートファンデーションはネタだと思われがちですが、本気装備です←


そして皆集まってきたところでV2やL3へ・・
なぜか人にあわないので割る→リログの繰り返しでした;;

唯一あったのがB3での対ぶりゅんさん
WP横で忘れないでをしてたのですが・・
ERでEMCされそっちに気を取られて叫んでたら
後ろからきたAXさんのSBで殺され帰還;w;


ラスト L3
ERまで行ったのはいいのですが・・エンペが割れない@w@
9時すぎに割ってから、誰も割ってなかったみたいですwww

教授さんの別キャラのGで一度割って
気を取り直してL3防衛

58分にGAで割り、ERで待機してました。
ラスト30秒でDBさん・ちゃんぷるーさんが来てドキドキしましたが

無事砦獲得@w@b
無題2

人もいなかったしただ運がよかったのかな?
とも思いますが、やっぱり嬉しいもんですねw

みなさんお疲れさまでした・x・b




そしてパソコンが直ってからカードラッシュ@w@
無題1

無題2

無題3

これはブログ書けとゆうお告げですかね
土星とウルフごみだけど・3・



入ってなかったのもあり、もちろんジプは88からあがってませんw
2倍期間中もっと頑張ればよかったなあ・・

これからは入れるときにちょこちょこ上げようと思ってますw

| 未分類 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

