12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-16 (Mon)


無題1


( ゚д゚)してください
今日もロープ2本くほりました



昨日のGvは人がなかなか集まらなくて、
開始したのが21時すぎくらいでした(`・ω・´)
でも暇だったのでV方面へ遊びに・・

V4のER着くとさすが早い時間、誰もいない@w@
無題5

とゆうわけで鞭でぺちぺちしてきましたw

誰か来て一緒に叩いてればすぐ割れるだろうと思ったのですが、
5分たっても誰もこない@w@;

隠れてるのかと思い1人でスクリームしたりしてましたが次の瞬間
無題6

われたヾ(*´∀`*)ノ゛
結局誰もこないまま5分以上格闘してましたw



そのあとV5へ遊びに・・
3MAPでFHさんと当たってしまい、ハイドで隠れながら挑んだものの
ちょうどEMCして袋叩きに(’’

ジプ1人じゃなんにもできないことがわかり、人数も揃ったのでみんなでV5へ(´゚ω゚)
ちゃんぷるーさんやDBさん、QMさんのAXが来ましたが
なんとか防衛して、そのまま他の砦に移動www

とにかくチェイサーのフルストが神すぎた@w@


ラストはL3でしたがここで2回も鯖缶。・゚・(*ノД`*)・゚・。
EMCされたとき鯖缶しなければいっぱい叫べたのにzz
ER着いたときにはちょうど時間になってしまいました・x・

L3人少なかったしいけそうだったので、1人で少しわくわくしてました←

来週からGv前は再起動しておこう(’’




そして2倍期間もあとわずかなので、
一昨日騎士団へ行ってきました(`・ω・´)
無題2
AXさんがSBrなので、うきはS4U係りに(´゚ω゚)

結構安定して楽しい狩りでしたが、どこからかこんな声が@w@
無題3

!?

そしてその犯人にばったり会ってしまいました(’’
無題4

やっぱりまんさんだったのか@w@

この後30分くらいお話ししてましたwwww



2倍期間中に90にはしておきたいと思いましたが、
崑崙で枝・ローヤル集め→SP休憩→枝・ローヤル集ry
の繰り返しがさすがにきつくなってきました;;

こないだも10時から17時まで崑崙セーブにして休憩しながら狩ってましたが、
カード未実装なの?ってくらい出ませんでした(’’


期間も@少ししかないので、後々やる気なくなる前に狩りいかなきゃですね@w@


とりあえず、また崑崙いってきますzz

| 未分類 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

