12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-08 (Sun)

今回のGvは平地が多かったからか、
あっとゆう間に2時間たってしまったとゆう印象でした。


C5防衛 vs蠍火
DBさんが2人くらい入ってきたあと、蠍火さんが攻めてきました
知り合いのcmpさんの阿修羅もかわせニヤニヤしてたのですが、
LDされて焦って緑POT探してる間に同じcmpさんに阿修羅され帰還・x・

V5 零防衛
ERもなんとか抜けたのですが、魂AXさんのSBですぐに死んでしまいました(゚ ー゚ )
あっとゆう間に殺されたので覚えてないですzzz


そして久々にSE砦にも行ってきました(`・ω・´)
無題3

1回目行ったときは空き巣だったのですが、
2回目侵入したときはブリュンさんが防衛@w@
WP入った瞬間に剣Gやらなんやらいっぱい(・A・)

3回くらいマスターのEMCでまとまり、何回か落とされましたが結構粘りましたwww
ひたすらスクリームで途中重すぎて鯖缶;w;
ぶりゅんさん人が多い+EMCを何回かされてしまいなかなか大変でした@w@

最後は侍さんが来て、こちらが圧倒的にやられてしまいました(’’


V5防衛 vs蓮幻華
蓮幻華さんとプルートさんが攻めてきて、袋叩きにされた記憶しかないです←

ラストはL1とL5でどっちに行こうかとばたばたしてしまい、
結果L1にいったのですが時間になってしまい終了・x・


SE砦がすごい楽しかったです@w@;




話は変わり、Gv前にギルメンの方々とトールへ行ってきました(`・ω・´)
無題1

いつも固定狩りだったのですが、今回は移動で・x・
移動狩りが楽しすぎてSPきれてるのも忘れるくらいでしたwww



そして最近プリのレベル上げにばっかしてるのですが、SDにいるといっぱい知り合いに会う@w@
無題2

某M氏にも会ったので、一緒にミノを殴ってきたり・3・


そんなこんなでプリは81になりました(’’
一昨日まで55くらいだったのに、
TU恐ろしいですね(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

支援プリのときはこんなさくさく上がんなかったので、上がるのがちょっと楽しかったり←


でもGvして改めてジプ育てないと!と思ったので、
そろそろジプ起動して本気でレベル上げしなきゃ(゚ω゚)

先週1週間ほど入れなかったので、その分2倍期間で取り返そうと思ってますヾ(・ω・*)

| 未分類 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

