123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-25 (Sun)

土曜日はG狩りでした(`・ω・´)

行き先→ET
構成→廃聖3・廃魔・発光クルセ・ナイト・冠・王・リンカー(王の2PC)・剣士・AX・舞
無題16

だったのですが途中でクルセさんが落ちてしまい、
パラにccしてもらいました・x・
途中でリンカーがPTを抜けて教授さんに・x・

そしてアトロスの階で
剣士さん(初G狩りなので連れてきましたw)から、ADSクリエさんに変更・x・

といったかんじで頑張ってきました(’’

無題17


60階↑に行ったことがなかったのですが
今回はかなりのぼれたような@w@



セニアやロボなどは阿修羅で(’’

そして75階!
まずはDLをつって倒せたのですが、
バフォで壊滅しかけ、残ったのが3人@w@
ってことで無理なので戻ることに。・゚・(*ノД`*)・゚・。

まあ最後ちょっと特攻しようとして挑んだのですが、
みんな死んだので75階で帰還しました・x・

でも楽しかったあ!



そして飛鳥くんが安く売ってたロープを買っておいてくれてたので
早速カンカン(`・ω・´)
飛鳥くん((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

そして+9になったのでこれはいける!と思ってたのですが
無題15

。・゚・(*ノД`*)・゚・。


そのあと露店で2kで売ってたのですが、それもくほりました(゚ ー゚ )


WSさんに頼んだほうが早いかな(’’

| 未分類 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

