12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-23 (Fri)

一昨日くらいから、ずっと放置してたWIZを動かしたりしてます・x・

なぜかふと紫箱を開けたくなり、
お金かけるのは嫌だったのでクエ消化してきました@w@
無題13


カラス・歴史学者・聖域をやったのですが・・
カラスでもらった紫箱から未鑑定帽子が@w@;

これバルーンかも(´゚ω゚)
とか思いわくわくしながら鑑定した結果がこれでした・3・
無題16

( ゚д゚)
もう紫なんて期待しないようにしようzz



そしてまたPDで狩りしてる間に邪魔なしりを倒すことに・3・
またもやMVPいただきました・x・
無題14

また青箱(゚ ー゚ )
ドロップは前回と同じく紫箱でした・x・

そのうちうっかりカードとか落としてくれないかな(´・ω・`)



昨日は知り合いのKさんに誘われて、RGGを狩ることに(’’
無題16

正直、RGGが何者なのかどこいるのかさえわからなかった・・
とりあえず影矢を持ってオデン2へ行ってきました(’’


なにも用意してなかったため、
いざ見つけてもなにがなんだか@w@
無題17

SP休憩してる間に調べたのですが・・
HP高すぎる@w@
そしてV盾でたらうまい(゚ ー゚ )

結局なにも出なかったんですけどね・x・




あとはレアを求めて狭間に行ってみたり・x・
無題15

みんなでハロウィンのクエストしにいったり
無題12

まったり楽しんでますww



最後にまた見てますいただきました(@'ω'@)
無題10


・・飛鳥くんなんだけどね@w@

| 未分類 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

