123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-19 (Mon)

18日のGvは前半V5防衛・後半L方面でした
今回忙しすぎてSS撮ってないです・x・


V5では雑談&叫びっぱなしだったような(´・ω・`)
ちゃんぷるーさんのLKにタロット連打して、
あとはひたすら叫んでました@w@

そして飛鳥くんが冠で参加してくれました(´゚ω゚)

他行こうかーとか言ってる間に、QMさんやいにみにさんが攻めてきてあっけなく帰還・3・



そして後半のLでは
ななななんと!
念願のロキが@w@

だったのですが攻めてきたGがBLさん・x・
やっぱりさすがってかんじでした(`・ω・´)


ラスト:C5
ERのいいところまで入れたのですが
阿修羅であっさり落とされてしまいました・3・

あと知り合いがいたので、とりあえずペチペチ叩いてきましたw


また来週が楽しみです(`・ω・´)



話は変わり・・
昨日は懐かしい人によく会いました@w@
無題10

SSで名前でちゃってるけどね・3・


そしてGv後にこんな黄色文字が!
無題11
なにがなんだかわからないけど、あひゃ波さん達と行ってきました!

ここsurt?ってくらい人が@w@
無題12

ちなみにプレボ5個・チョコ・キャンディー・青、白ハーブなどをお土産に持ってかえりましたw


クリスタル見たとき懐かしいの一言しかでませんでしたw
あれ確かうきが12月に始めたときフィールドにいたような・・

あとアンソニとかも・3・


終わってからポタにのった先がプロ↓だったので、
飛鳥くんと一緒にタロットで遊んできました・x・
無題13

そしてジョークで
無題14
。・゚・(*ノД`*)・゚・。


やっぱタロットおもしろい!
とゆうかジプ楽しい@w@

そんなジプもAXを越してようやく80になったので
これから本気であげてこうと思ってます(`・ω・´)



最後になってしまいましたが
「あいねさん」のブログをリンクに追加しました・x・
(ヾ(o・д・)ノ☆゚+.ヨロシクデス゚+.☆

| 未分類 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

