12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-15 (Thu)

昨日は転職しただけで満足してしまったアコは育てました@w@

飛鳥くんがチェイサーになるために、
ローグを作ってくれるとゆうので公平狩り(`・ω・´)
無題10

毎度おなじみのウルフからw

だんだんまずくなってきた!
とゆうところでR氏が土星につれてってくれました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥデシタ
無題11

40くらいになったところで、3人で公平狩り・x・

してるところにこんな黄色文字が!!
無題12


3次きた@w@
これは今日中に4次くるなーとか
わくわくしながら土星を永遠と倒してたのですが・・

飛鳥くんの転職中に4次が始まったとゆう事態に!
すぐAXでかけつけたのですが、途中で終了してしまいました。・゚・(*ノД`*)・゚・。


もう1次からやろうかなwwwwww
初めての神器クエだったのですが、あっとゆう間に終了してしまいました・x・
次からは準備万端にしていこう(´・ω・`)



そして今回もこんなお言葉を@w@
無題13

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥゴザィマス
こんなつまらないブログなのに読んでくださるなんて;w;


さて、ジプの婆園の作業にいってきます(`・ω・´)

| 未分類 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

