12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-11 (Sun)

最近ペア狩りが多かったのですが、
やっと崑崙に行けるようになりました・x・

SDでペア狩りしてたとき、ちょうどギルメンの某Y氏がクリエでいたので観戦w
無題30
ARが発動してあspd早すぎて何がなんだかwww

そして崑崙・3・
無題34
カード狙ったのですが、結局バグナウに運をとられて1時間で帰りました(゚ ー゚ )


土曜日のG狩りはアビスに行ってきました@w@
楽しかったーっヾ(*´∀`*)ノ゛
無題35

データルがいたので狩ろうとしたのですが、
一回飛ばれて普通にその辺のmob狩りましたw

いつかアビスペアとか行ってみたい@w@




ここ最近はとゆうと、ギルメンの固定3人組で遊ぶことが多くなりましたw

まずはノリで決まったPv
無題33

養子sノビ対決www
可愛すぎる・x・

うきは近接だけど、相手が魔ノビで怖かったwww


Pvで枝もおったのですがまさかのようかんw
しかもオデンがでた@w@



そしてPvでも某HPさんのいろんなネタがあったのですが
昨日も彼がやらかしてくれましたw
なぜか髪型変更をするという話になり、3人でアルベルタへ・・

LKさんと「逆毛きたらおもしろいのに・x・」
とか話してた1分後・・
無題36

1回目で逆毛きましたwwwwwww
このHPさん本当やらかしてくれたwww

そして逆毛が気に食わなかったのか
無題37
こんな言葉を言い残し再度チャレンジ・3・
結局このあと数十回も髪型かえたなんて言えませんzz

そのあとも逆毛きたんだけどね・x・
無題40


あとやっとキルハイルクエ終わったヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚
無題38

無事c帖もらってきました・x・
無題39

怖くてまだ開けてないけど(´-ω-`)
そのうち開けるか露店に並べますw


さて、
今日のGvはちょっと違うことするので気合いれていきます@w@;

| 未分類 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

