12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-05 (Tue)

今日もネイチャを求めにスリッパ(´・ω・`)
錐ほしすぎる←

人が多くて疲れてきたので、結局1時間で断念してプリで空きビン集めへwwwww
screensurt002_convert_20090505011501.jpg


ゴスに出会ってしまい、たまたまホム育ててた知り合いのケミさんと必死に倒してたww
砂にccしてもらってから探し回ってたんですが、何回も飛ばれてあげくの果てに倒そうとしてた人がいたので譲りました^q^



そして仲良くしてもらってるモンクさんが出したポタにのったらこんなところにwww
screensurt000_convert_20090505011419.jpg

ヨーヨーまでこっち来た^q^
猿かわいいよ猿(´;ω;`)←


まあこれから本気でアサのレベルあげますかね

| 未分類 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

