123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-08 (Thu)

4日のGvはジプになって初Gvでした(`・ω・´)
レベルも低いうえにVもないのでちょっと心配でしたが、結構たえる@w@

無題40


L3 舞風防衛
人数は多いもののなんとかぬけれそうだったので、後ろにいたDBさんと共闘をしました。
結果パンダのAXさんに割られてしまい帰還

L2 IL防衛
ラストがL2だったのですが最後まで粘り、
マスターの神EMCですごいいいところまでいったのですが・・

でもおしかったーーっ!
もうなんかGv楽しいですねw



最近の出来事はとゆうと
Gのレベルあう方々とトールへ行ったり
無題35

G狩りでETに行ったり
無題36
↑60階のセニアで死に戻り・x・

同じ時期に転生した廃プリさんとペア狩りしたりしてます(’’
無題31
↑これ足遅いと思ったら案外速くてかなり追いかけられました@w@

無題42



そして前から告知されていた大枝祭り(`・ω・´)
すごい人数@w@
無題38

ここで企画してくれたきっきーが発光@w@
きっきー発光☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

うきも枝祭りで8%くらいはいりました←



他には天羽さまにこんなお言葉をいただいたり
無題43


毎日sロープを求めてドリアード狩ったりしてますw
無題44

アクセサリー(草の葉)ってロープより確率低いのに・・
このときロープは一本もでませんでした・3・

いつものようにカンカンしたのですが
無題27
無題28

ここ最近だけで30本くらいやってるのに
1本も+10できないってどうゆうことwwww

この際買おうか迷いましたが、できるとこまで自力で頑張りたいと思ってますzz


おーしまい・x・

| 未分類 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

