123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-07 (Wed)

文章力にかけてるのでSSでうめますwww


発光した夜にすぐ転生してきました(`・ω・´)
お金とかいくらいるのか計算するのが苦労した←

飛鳥くん先に発光したのに待っててくれて
本当((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥデシタ

最後の見納めにwww
無題18

そしてレベル1のノビに@w@
無題19


お金も装備もないまま、
あっけなくフェイヨンに追放されました(゚ ー゚ )
無題20

レベルが足りないのでエモもだせない・倉庫も開けないので
お互い商人で装備を渡しあいレベルあげ・x・

とりあえずフェイヨンにいたきのこを適当に倒してからウルフへ・・
ウルフ強い@w@
無題21

念願のピンクアチャヾ(*´∀`*)ノ゛
無題22

もうこのままでもいい気がするほど可愛いwww


そのままウルフである程度狩って、
無謀だと思いながらもジオに行きましたw
無題23

2人ならなんとか倒せるくらいでしたが、ヒールが邪魔@w@
AGIが初期値なので素打ちの遅さに泣きそうになりましたw

そしていつも思うけど、あそこ眠たくなるwww


そのあとギルメンの方にPDへつれていっていただきました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
無題24

なにからなにまで御世話になりっぱなしで申し訳ないです;;


おかげさまでJOBが46になりジプに転職(`・ω・´)
無題25

無題26


次の日飛鳥くんも無事冠に(@'ω'@)
無題30


AXとかもう放置気味ですが、ジプは頑張ろうかと@w@
まだSSたまってるのですが、また後日でw

| 未分類 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

