12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-07 (Wed)

ためるのはよくないですね・x・

最近ブログ書いてなかったような気がしたので
SS整理しようとしたところ、約30枚たまってましたw

見た瞬間書く気も失せましたが一気に書いてしまおうかと( ゚д゚)



追い込み中ソロはひたすら調印へ・・
無題10

これが調印からの最後の贈り物になったでしょうw



そして9月30日の夜から朝まで774とPDへ監禁してもらいました・x・
無題13


その結果が!
無題14
@w@
無題15

最後手伝ってくださった方々と枝を折って発光しました・x・
ちなみに最後のmobはセシルwww

そんなこんなで無事発光しました(`・ω・´)
無題16


一緒に狩り行ってくださったみなさん、
本当にありがとうございました!

そしてさすがに疲れて寝てしまった間に、
こんなあたたかい?言葉も。・゚・(*ノД`*)・゚・。
無題17


このダンサーも思いつきでつくったのですが
まさか発光するとは思いませんでしたw

後衛はまったく続かなかったので、またキャラデリ候補になるかと思ったのですが
やっぱダンサー楽しい@w@;



次(*・ω・)っ 転生と転職

| 未分類 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

