fc2ブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-09-27 (Sun)

1.5倍も終わりに近づいてきてかなり焦ってます@w@
期間中には発光できなさそうですが;;


ここ数日狩り=774になってるのですが、
踊とかそこまでいらない職もPTに入れてくれる方々に本当感謝です。・゚・(*ノД`*)・゚・。
無題10




そして土曜日のG狩り!
今回は人がすごい多かったので、出発前に記念撮影(`・ω・´)
無題12

70台と90台の2PTに別れてゲフェニアへ@w@
初めて行ったんですが、恐ろしかった(ノω・、)
無題13

LODに殺されそうになりながらも、みんなで楽しく狩ってきましたヾ(*´∀`*)ノ゛



そして昨日だけで知り合いが4人も発光@w@
4人とも同じ時間くらいに発光したって報告がありましたw
無題15

2人しか撮れませんでしたが・・
みなさん☆゚+.オメデトウゴザイマス(○ゝω・○)ノ゚+.☆


そんなうきは今日も起きてから774にいき
無題17

終わったあとギルメンが何人かいたので774にいき
無題18

今現在97の96%です(`・ω・´)
あとちょっとでオーラロード@w@


98になっちゃえばやる気がでるはず(`・ω・´)
ってアサのときもこんなこと言ってたようなzz



最後に飛鳥くんにつれられて、たまり場にお邪魔したらこんなお言葉を@w@
無題16

名前だしちゃって大丈夫か聞き損ねちゃったのですが・・
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥゴザィマス

やっぱジプ可愛いなあ・x・


とりあえず火曜のメンテまでに出来る限りあげておこう@w@;

スポンサーサイト



| 未分類 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する