123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-25 (Fri)

メンテが木曜になってたなんて@w@


昨日はぶらぶらしてたら臨時がいっぱいたってたのですが、
踊だとどうしても入る勇気がorz
無題10

周りで飛鳥くんとか知り合いも臨時たててたので
勢いあまってこんなことを(`・ω・´)
無題11

初めて臨時たてた@w@
5分くらい粘りましたが、もちろん誰も来ないまま終わりました・x・




そしてあのよるむん氏が!
無題12

発光式するならもっと早く言ってくれないとry
とにかく☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆


ルティエで発光式とか、悪夢がよみがえります←


でもなんか自分のことのように嬉しかった;w;
うきのアサが90後半のとき、異様なペアでPDとか亀とか行ったときは
まだ可愛いハムだったのに・x・


そいて毎回恒例の血枝@w@
無題13

このまとまりのなさが、さすがアカデミーってかんじですね^^;
無題14


1.5倍でみんな発光してるきがする@w@
うきも頑張らないとですが、現時点でやる気がzz

とにかくよるむん氏
☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
立派な砂になってください・3・

| 未分類 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

