12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-24 (Thu)

また溜めてしまったので忘れないうちに(`・ω・´;)
そしてこれ16日くらいに書いたやつなんですが、
下書き保存されてて更新してなかった・x・


1,5倍きましたねー
メンテ前日は「明日から本気で頑張る!」とか言ってたんですが、
いざやろうと思ってもやる気がzzz
とかいいつつ崑崙には行ってきましたw

PDも774も混んでると聞いたのですが、どうなのかな(’’



そしてある日のあfk中のできごと・・
こんなかんじでたまり場でチャット立てて、ご飯食べにいってたのですが
無題11

帰ってきたら
無題10

@w@

名前は伏せました;;
なんの荒らしかと思いましたが、ギルメンの某Oさんでしたw
気づかなくてごめんね;w;
とげの実持ってなかったけど・3・



そして折角ケミを作ったのでこんなことを・・
無題12

ステはA>S>Dです(´-ω-`)

成功率はお察しだと思いますが、何個かできたので満足です(@'ω'@)
無題13




そしてテロが起こったり
無題15

結婚しちゃったり
無題22

ギルメンが転生したり
無題16

無題17

AXで遊んでたらあがってしまったり
無題19


と色々ありました(´゚ω゚)
AX地味にあがってるんだけど、まだまだ弱すぎる・x・
無題20



この2週間のあいだでダンサー発光させたいなー
とか思ってます@w@

多分初めの勢いだけはいいと思うんですが、
これがいつまで続くかは不明ですw

とりあえず頑張ろう・3・

| 未分類 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

