123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-12 (Sat)

昨日はすごい久しぶりに774に行ってきました・x・


臨時で入れてもらい5人で行ったのですが、
4人中3人は知り合い@w@
無題41

最後は前後からのネクロ即湧きでたえきれず、みんなで死に戻りしました(´・ω・`)

帰って清算・・
が、リベンジ!とゆうことになって
砂さんをいれて6人で再度774へ・3・
無題42

何回も鯖缶で落ちてしてしまい、本当ごめんなさい。・゚・(*ノД`*)・゚・。


でもPT狩りって本当楽しいですね(`・ω・´)


その後清算してまったりしてたのですが、
知り合いが集まりどっか行こうとなったので、こんなかんじのメンバーで774へzzz
無題43

40%だったのが93%まであがりましたヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚



そしてものすごい久しぶりに
無題44

ヾ(*´∀`*)ノ゛

無題45

やっと95です・3・

アサ時代もそうだったのですが、
いつも94あたりからあがるペースが落ちてる気がする・・
上がりにくいとゆうのもありますが、
やる気の問題かもしれない(’’


そして上がったばっかりで0%ってなんでこんなやる気でないんだろう・x・

| 未分類 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

