12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-11 (Fri)

マステラ酒の期待も15分で終わってしまい、
露店で見たドレスハットに惚れ
「これケミが装備したら可愛い!」
とか思い、念願のケミを作りました(o'ω')

いつもマーチャン作る→キャラデリ
だったのですが、今回は無事転職することができました(`・ω・´)

しかしなんで黒蛇王に手を出したのか・・
無題22


そしてヨルムン氏がこんなものを!
d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
無題23



話はかわり、最近知り合いの発光式が多いです@w@

昨日はGAのメンバーが2人同時にヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚
無題24

11時方向の人から時計まわりで景品権限がつき、
無事2人を発光させた人が景品をもらえる!(説明下手すぎてすいません;;)
とゆうやり方だったのですが、なかなかこう大きいmobがでない;w;

タナとかWSDOPが出たときは焦ったけどねw
無題25


そして無事お2人同時に発光しました・3・
無題26

☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆


ちょっとモチベあがった!(気のせいかも←)
そろそろ本気でダンサーあげてあげないと可哀相だよね(´・ω・`)

| 未分類 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

