123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-05 (Sat)

発光式に行ってきましたヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

うきのアサが95くらいのとき
「BSとアサ一緒に転生しようね!」とか言ってたのに
先にプリ転生させてしまったあの人です@w@


きのこ変換とゆうなんとも恐ろしいやり方だったのですが、
無事発光しました・x・
無題13

☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆


無題14

WSになったら武器いっぱい壊してもらうんだ@w@



そんなかんじで終わってからジュノーまでついていき
無題15


転生を見届けてきました(`・ω・´)
無題16


うきも早くダンサ転生させないと(´・ω・`)
とか口ではなんとでも言えますが、実際のところまだ94の36%です@w@

まったくあがってないとゆう・・
。・゚・(*ノД`*)・゚・。

しばらくは崑崙と調印で頑張ります・x・

| 未分類 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

