123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-03 (Thu)

過剰の時間がやってきましたよー・x・

最近sロープを+10にするため、毎日のように過剰してます(`・ω・´)
買チャだしてたら合計19本も手に入ったので、
早速クホグレンに挑みに行きました@w@
無題47


19本もあれば1本くらいは成功するでしょw
無題44

とか甘くみてたのがいけなかった・・
。・゚・(*ノД`*)・゚・。
全部くほりました^q^


これで30連敗wwww

そんな悲しんでるうきの横で某Y氏が+8sopに成功してました・3・
しかも2つも・3・
羨ましくなんかないもんね・3・


悔しさのあまりまた買チャ立ててたら
「うきJr」さんとゆうなんともうきに似た名前の方が
1本譲ってくれたので、すぐ過剰(o'ω')

ちなみにうきJrさんは知り合いでしたzzz

もうこれ壊されたらダンサー封印しようw
とか思ってたら・・
できちゃいましたd@w@

そしてファブルcを!
無題45

あとはゴーレムcさえ手に入れれば完成です・x・
これでダンサー頑張れそうな気がしてきた(`・ω・´;)

| 未分類 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

