12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-29 (Sat)

この記事、下書き保存したまま忘れてた;x;


前回の続きてきなかんじです@w@

最近のダンサーは相変わらず774と調印です・x・
またおじさんに殺されたけどね@w@;
無題33

ソロの調印にも飽きて、この前初めて窓手行ってみたけど
避けれないから下手したら窓手1匹相手でも死ぬ@w@

でもなんだかんだで94歳になって、ちょっとやる気がでてきました@w@


とか言いながら毎日インしては遊んでばっかりですが(´-ω-`)
無題39



あと名前だしてよかったのかわからないのですが
臨時でご一緒させていただいた方から(`・ω・´)
無題38

こんなつまんないブログなのに、ありがとうですヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚
転生までまだまだ長いですが、頑張ります・x・


今回は@何時間とか何匹とか計算しないようにしようzzz
アサのとき転生が待ちどおしくて計算して、かなり悲惨だったからね(`・ω・´)


無題37
このSSなんで撮ったのかわかんないけど、あったからのせとこっと(´・ω・`)←

| 未分類 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

