12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-29 (Sat)

結構放置してたみたい・x・


1週間前のGvの日記から・x・

とにかく楽しかった!
思い出せないから感想だけしかのべられないとか言えないzzz
でも先週はなんかパソコン重たすぎてなかなか動けなかったorz

Gv前は再起動しないとなあ(´・ω・`)


そしてノービスGさんが@w@
無題34

1人知り合いでしたwww
攻撃したら死んでしまうと思ったので、
スクリームと忘れないでだけしてた(@'ω'@)

でもこの光景みてたらGvだとゆうことも忘れて、見学しながらちょっとほっこりしましたww
次のGvでも頑張って戦場をかけぬけてほしいですね・x・b



そしてさっそくかににっぱ(新しいクエスト)してきました(`・ω・´)
無題32

悪魔の羽耳装備してると被って、羽耳がかわいそうなことに・・
でもこの装備地味にいいよね。x。

しかも転送とか本当便利d@w@
今回支援+付与+料理もあるみたいで、活用させていただいてます(*・ω・*)
調印だけどね!←



らぐくじも始まったようで・・
思ったよりカエル可愛い@w@
無題36

今までくじしたことないんだけど、s錐ほしい・x・
とか思ってますがお金がzzz
1回でいいの当たればいいけどそんなうまくいかないから、
2回3回って無限ループするのが目にみえてるから怖いwww

でもDマントほしいからくじやってry



あと、モロクいつ倒されるかな。・゚・(*ノД`*)・゚・。
無題35


ちょっとSSで長くなりそうなんで、2個にわけます・x・

| 未分類 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

