12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-20 (Thu)

水曜日は、急遽決まったETに行ってきました(`・ω・´)

構成は廃プリ3・LK・パラ・WIZ2・雷鳥

いつもプリだったのですが、今回は公平だったのでダンサーで@w@
まあ基本S4Uしかしてなくてあんま役に立ってなかったよねorz
でもきっと役に立ったはず!きっとだけどね←

無題26
そして強敵だったのがアクエン@w@;

このまま10分くらいみんなで地道に格闘してたのですが、
結局倒せなくて一緒にいたWIZさんにccしてもらいLA阿修羅で倒しましたzzz

そして今回の結果がこれ・x・
無題27

うきET行くといつもここで死んでる気がする・x・

DOP部屋怖い。・゚・(*ノД`*)・゚・。



そして最近こんな体験もしました@w@
SSばっかだけど許してください。・゚・(*ノД`*)・゚・。
無題22


無題23

無題24

見にくいけど部屋がつながってる@w@
チャット立てれば話せる@w@
いろんな部屋がつながってるなんて、これは手抜きですねzzz


そして最近のダンサーはこんな感じです(`・ω・´)
無題25

現在92の0%(´・д・`)
あとちょっとなのになかなか厳しい@w@

でも久々に90台のキャラが出来てちょっと嬉しいです(`・ω・´)

このまま転生まで頑張んなきゃ@w@:

| 未分類 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

