12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-17 (Mon)

続きはとか言いながら寝てた・x・

15日はG狩りにいってきました(`・ω・´)
人数が集まんなかったため、みんなでカート職だして土星を殴りに@w@
無題20

GAに入って初のG狩り参加だったんですが、やっぱみんなで狩り行くの楽しい(´゚ω゚)
sノビもうちょいでベースもJobもあがりそうだけど狩場がorz
なんとかウィスパーc出して挿そう@w@




8月16日のGvは忙しくてSSとってません・x・
そして最近ほとんど寝てなかったせいか、かなり眠たくてあまり覚えてないとゆう・・
とりあえず人数多くて忙しくて、なにより楽しかったですヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚←

でも個人的にもっと勉強しないといけない部分がたくさん見つかってしまったので、
来週までにちゃんとしとかないと・・(`・ω・´;)



そしてこのイケメンなモロクから来た人と6時間くらい話してましたw
無題11

そしてブログに乗せるネタを考え・・
無題12

「変なのでたら困るけど、一本枝折ってみよう^q^」


とゆうことになりました@w@

結果がこれw
無題16
なんとも微妙なwwww
どうせならインジャでてほしかった・x・

お互い素手で殴ったり・・
無題17

そしてようやく死んでくれました^q^
無題18


やっぱAXいいね!
うきのはもう育ててないから放置&鑑賞用だけど!←


さて、今日もダンサー育ててきます@w@

@10あげるのが簡単なようで長いzzz

| 未分類 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

