12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-17 (Mon)

最近のことをまとめて書きたかったのですが、
あまりにSSが多く、長くなりそうなので2回にわけます(´・ω・`)


まずはまた懲りずにアーチャー作りましたw
6スロット目を迷ったあげくハムにしたのですが、もう育ててないとゆう;;
無題10

・・やっぱリンカーにするべきだったかな@w@
でも装備そろえるのだるいんだ@w@
まあ強くなれば楽しくなると思うので、ちょっと頑張ってみます(`・ω・´)

その前にダンサーを早く転生ry




そんなダンサーですが、最近は知り合いなどと774に行ったりしてますヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚
774とか行く機会がないと思ったけど、クエしといてよかった@w@

メンバーはその時によるんですが、魔法職がいないときもたまにzzz
無題14
ほとんどは廃魔さんなどがいるのですが、
どうしても見つからないときはパラさんがかなり頑張ってくれてますwww


無題19
そして最近狩りにつれてってもらってるらっしゅな皆さまと行ったときは、
初めてブブ様に会ったり(´-ω-`)


無題15
ジュピ3階につれてってもらったり(`・ω・´)


AXでは転生前からソロしかしてなかった(できなかった)ので、
最近PT狩りがすごい楽しい@w@
やっぱみんなでいろんな狩場いけるのはいいなーなんて思いました(`・ω・´)



そしてニヨ友もできて最近楽しくすごしてます@w@
無題13


続きは次へー(=゚ω゚)ノ

| 未分類 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

