123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-03 (Mon)

今日は初めからなんだかすごかったです@w@;
忙しくてSSもろくに撮れなかった・・


先週とったV5から行きました(`・ω・´)
3MAPで何回か戦ってたのですが、いつでもどこでもスクリームしかできなくてSGで凍ってしまい申し訳ないですorz

アンフロ買わないとなあー。・゚・(*ノД`*)・゚・。

終盤もV5を防衛してたのですが、多数の攻めによって壊滅してしまい見事に落とされてしまいました(`・ω・´)


今日のこと振り返ると、先週よりやたら忙しかった気が(゚Д゚ )
でもすごい楽しかったヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

もうダンサーしか育てる気がなくなってきたzzz



あと、今回はわすれないでをSCにちゃんとセットしたのですが出すタイミングがあああorz

ちなみにうきさんのダンサーはスクリーム1なのですが、結構スタンするもんですね(´-ω-`)
転生したら5取ろうと思ったけど、スキルポイントきついので2・・かもしれない



まあまだ83なんで転生まではまだまだなんですけどねzzz


いあーでも反省点がたくさんあって、Gメンの方々にもいろいろ迷惑かけてしまった(´;ω;`)
Gv中のダンサーの動きとか勉強しようと思う今日この頃(`・ω・´)←


とりあえずSSはこれしかなかったです@w@;
無題19

みなさんお疲れさまでしたヾ(*´∀`*)ノ゛

| 未分類 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

