12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-02 (Sun)

最近地味にブログ書いてるヾ(*´∀`*)ノ゛

昨日は腹痛に襲われながらも、生体とキルクエの途中までやってきました
初めここ入ったとき、アカデミーかと思ったzzz
無題16

戦闘前までやったのですが、ちょっと戦闘も体験したくて始めの部屋だけ倒してきました。
うん、強すぎる( ゚д゚)

SPかつかつになりながらも必死www
これ倒せたのも、一緒に行ったプリさんがVIT型なので壁してくれたおかげですね(´・ω・`)ありがたき幸せ

生体2Fも一応狩れるかんじで、結構楽しかったwww




そして知り合いがいるため、スクルドにもお邪魔したのですが
無題14

いやーアカデミーがやたらと賑わってる!
人が多すぎて歩けないzzz

そしてこおゆう時に限ってなんで一発でニブルへ行けたのか・・
無題17

3回連続だなんて@w@;



おまけ
無題15

このcmpさんと話してみたかった(名前からして気になってた)ので、夢がかないましたwww
これ見たK氏が「猿が5匹・・」とぼやいてましたが、うきは猿ではありません^w^

| 未分類 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

