123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |

2009-07-30 (Thu)

おはようございますー


最近は楽しくダンサー育ててますzzz
ダンサー転生させてからAXも徐々に育てていこうかなあ(´・ω・`)


とりあえずジオにも飽きて、クエ消化してますた(`・ω・´)
歴史学者?とASSとカラスの3つだったかな?

それにしてもASS長かった@w@;
AXでしかやったことなかったんだけど、あんなに長かったっけw


しかもNPCとの会話途中で何回鯖缶されたか@w@;


そこで変な本?を見つけたので記念にwww
無題12

そしてニブルへクエの続きをしに行く途中^q^
ss11.jpg

ASSだっけかな?
監獄でももちゴリ押しでリビオに挑みましたwww



昨日はPDに連れてってもらい異世界も終わらせて、現在77です(´-ω-`)
廃プリ・プリ・ジプシーの4人で行ったんですが、やっぱジプシー可愛い(`・ω・´)



おまけ

無題9

そして人数が増えたのでもう一枚w
ss10
| 未分類 | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する

