123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-27 (Mon)

危うくまたさぼるところでしたw


作ったばっかりのダンサーで、昨日のGvに出させていただきましたヾ(*´∀`*)ノ゛
アサとかプリでしか出たことなかったので、ちょっと緊張してたとかww

初め廃WIZ・アサ・廃プリ・ダンサーの4人だったので、軽くB3を散歩(´・ω・`)

B4が祭りだったので覗いたのですが・・
入る前にブラギでてたので乗って入口はいった瞬間スクリーム連打(´-ω-`)
までは気持ちよかったんですが、すぐ落とされましたとさ←


まあ徐々に人数が集まってきたので、そのままB3やV3やV5など行ってきました

忙しくてSS撮り損ねた;w;

最後V5にいたのですが、ラスト5分!
わくわくしながら防衛し、無事確保できましたヾ(*´∀`*)ノ゛
うきスクリームと魂もらってブラギしかしてなくて、なんにも役にたってないけど
なんか嬉しかった(*ノωノ)←

記念にエンペ前でSS
無題7


無題9


いやあ、ダンサーも楽しいですねヾ(*´∀`*)ノ゛
早くジプシーになりたい;w;



そして以前ぽちこさまからこんなお言葉いただきました(=゚ω゚)ノ
無題4

d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b



おまけ

無題8

無題3

やっとネイチャ砕き終わった;w;

| 未分類 | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する

