12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-21 (Tue)

なのでブログ書いてます@w@;

昨日は市のあと寝てしまってたのですが、夜中から養子sノビのお父様が崑崙につれてってくれましたヾ(*´∀`*)ノ゛
崑崙大好き(*ノωノ)BGMがね←


結構いいかんじに狩ってたんですが
そこで思わぬ悲劇が・・・
無題4

@w@;
ローヤルうううう;w;


まあこのsノビ近接なのですが、やっぱし避けれない+攻撃当たりません(´-ω-`)
お荷物持ち兼共闘係とゆうかなんとゆうか・・


3回くらい死んだけどね^ω^

そして二度目・・
無題5

もう2人とも唖然ですねw
これがcとかだったら必死にテレポしてとりにいきますが諦めましたwwwwww



ちなみにAXさんはもうすぐ76になります(´・ω・`)やっとだ
聖域楽しいけど、アイシラcでないなあ

最近中段のサングラスがかっこいいと思い、全キャラつけようと思ってます(´゚ω゚)



まあメンテ終わるまでニコニコでも見てきます(`・ω・´)

| 未分類 | COM(5) |















管理者にだけ表示を許可する

