12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-07 (Sun)

最近遊んでばっかです、自重します(´・ω・`)


今日は久々にPD行って廃アコさんのレベルあげー
おかげで0.5%も入った;w;
ありがたき幸せ(´;ω;`)

mixiのSさんに初めて会ってちょっとしゃべって、記念にSS撮っちゃいましたw
convert_20090607071742.jpg

横にいるのはつっきーねw



そしてスリッパ行く前に、またまたマイミクのYさんに(=゚ω゚)ノ
1.jpg

明日のGv一緒に出ることになりましたあ★
楽しみ楽しみ(((((((っ・ω・)っ



mixiには書いたんですが、教範こみであぬ@2500匹だそうです
でもあぬかーorz
スリッパだと約15k匹(´・ω・`)
先が思いやられるw

とりあえず今日は21%まであげてきましたw
地道に頑張ってますwww




明日てか今日からまた地道にあげてきます(´・ω・`)

| 未分類 | COM(4) |















管理者にだけ表示を許可する

