123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-26 (Tue)

今日は入ってからすぐにスリッパ行ってきました( ・ω・)
やっぱ1時間くらいで帰ってきてしまうorz

そんでつっきーと砕きにウンバラ(((((((っ・ω・)っ
辟。鬘契convert_20090526085611




まあこの後ジョンと亀島行ったんだけど、お互いデスペナもらってしまいました^q^
本気でアサ消そうかと思ったwww


戻ってからいろいろやること考えて、結局ペアで狭間に行ってきましたw
いやー意外と狩れるもんだね(゜Д゜*)

まあ天使に一回やられて、物質にもアースクエイクとかゆうので殺されてしまいましたが^q^
screensurt008_convert_20090526085558.jpg


途中で化石発見したwww
screensurt005_convert_20090526085530.jpg



まあそんなこんなで、アサは86%までいきました( ・ω・)
だんだん先が見えてきた;w;




最後に!



ついに買ってしまったwww
無題1

(*´ω`*)


(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね~

| 未分類 | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する

