12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-25 (Mon)

最近さぼってましたすいません(´・ω・`)


今日はGvの時間まで焦ってドル服探し・・
買取だしてもこなかったから、だしに行くかーとか思ってたらwisが(((((((っ・ω・)っ

+7デッドリーシフクロ手に入りました★
使うのアサだけだからいいんだ←


まあGvまで暇だったんで露店うろうろしてたらあふろの皆さんがwww
辟。鬘契convert_20090525150154




で、今日はギルメンみんないなかったのでふみのGで(゜ω゜)

初めてB5行ったけど楽しすぎたwwwww
やっぱ石投げ好きだw
そして今更ながらドル服最高すぎる( ・ω・)


終わってから発光式
知り合いのねw
screensurt0012_convert_20090525150127.jpg



WSDOPとかタナとか出てきて焦ったw
無事発光式も終えて、プリで監獄ww

インジャスティスに会いたいがために行ってきましたwwwwwwwww
0%だったから死んでもいいやーと思って3回くらい鬼ごっこしてきた( ・ω・)


まあアサは@119%で発光です(´・ω・`)
スリッパ@4000匹で98・・
そっから頑張れる気がしてきたwww



とりあえずちょっと寝てから狩り行ってきます(*・ω・)ノ))


| 未分類 | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する

