123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-15 (Fri)

さぼってしまったorz



昨日はスケワカc探しに廃坑へ・・
まあ3階は怖いから1階でうろうろとwww

・・やっぱでない(´;ω;`)


今日人も多かったし2階も迷路みたいであれだったから、1時間でアサを廃坑においてハムタで遊んでたw
そしたらリオンさまが廃坑行ってくれた(´;ω;`)

戻ってきてから話してて拗ねられたからついやってしまった・・
convert_20090515035425.jpg

ちょうど倉庫に毒瓶が3つあって、スクルドんときものっそい安く売ってたやつだしいいかーと思ってwwwww



そしてバンジーwww
convert_20090515035451.jpg

一発でやられた^q^


まあこのあとジョンが入ったのでPv行って遊んできたw



さーて
とりあえず寝ます!

| 未分類 | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する

