12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-13 (Wed)

なんだかハムタに浮気しててやばいです(´・ω・`)
自重します←



今日は入ってからずっとリオンと話してたww
convert_20090513031458.jpg

お酒について語ってから学校のこととかなんかよくわからない話で終わったwww
まあ最後にAXの型とかステとかについてかなり語った(゜Д゜;)

やっぱなんだかんだでアサ好きだわww



確実にうきはEDPSB型になりそうですwww


そんで対人の話してたら「Pv行こう!」ってなって2人でPvへwwww
_convert_20090513032042.jpg


石投げしてスタンになったリオンをそのまま通常で叩いて倒しました(´;ω;`)


まあこのあと通常攻撃でお互い殴るものの、なかなかあたんないww
最後にSBrされて2回で死んだorz



そのあとなぜか天津にとばされて、フェイヨンでシャトさんと写ってないけどまいけるとお茶会wwwww
_convert_20090513031543.jpg



よおおおし、今日から本格的にアサあげます!
リオンが、うきが転生するまで装備は貸してくれるって(´;ω;`)
ありがたき幸せ(´;ω;`)

今週中には98((ヽ(o´・∀・`)ノ))

できれば今月転生したいでs


| 未分類 | COM(3) |















管理者にだけ表示を許可する

