123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-10 (Sun)

今日もPD行ってきました(*´ω`)
convert_20090510071253.jpg


つっきーがケミも出してくれてBPPしてくれたためあspd187(´;ω;`)
素手で190とか泣いた;;
97も残すところ半分に!!!

いあー、早く98になればやる気が起きるのにorz
と言う言い訳



狩り終了してからウンバラにとばされてバンジーwww
screensurt003_convert_20090510071144.jpg

これいつも運ないwww
ニブル行くのも大変(´;ω;`)




アカデミー戻ってマスターとちょっと話し込み・・
screensurt005_convert_20090510071217.jpg

screensurt006_convert_20090510071235.jpg


本当いいキャラしてるわww

今日のGv出てくれたらいいなあ(´・ω・`)


とりあえず寝よう!←

| 未分類 | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する

