123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-30 (Mon)

パソコンが調子悪いのでネカフェから参加しましたー・w・


29日のGvはGAお休み!
とゆうことで急遽Rushさんに雇っていただきました・x・
無題5

他Gでお世話になるのは初めてなので緊張@w@;
SSも撮る暇なかったですw
いつもだけど・3・


V3
ERには零さんとFHさん
後ろから突撃しエンペ付近まで行ったものの、後ろからETさん(’’
FHさんのADSであっけなく死亡;;
そのあとEMCしていただいた先にはBKさんが!!
ひたすら叫ぶものの、うまくブラギにのれてなくて焦りまくり@w@
やっぱり強いですね・x・

V1 舞風防衛
3MAPで体制を整え前衛さんが入ったあと後衛組で突撃
が、罠にはまったのか動けなくなり阿修羅で帰還

C1 防衛
来たのはDBさんやGA
GA来たときは「あれ?今日Gvでないんじゃないの?」と思いましたが、
遊びで参加してたみたいですw
そのあと侍さんかな?がきたためこちらがエンペ付近でEMC
安全地帯を探しつつ叫んだものの、フルストくらい死亡(゚ ー゚ )

L4
空き巣だったためそのまま防衛
途中QMさん・ETさん・Plutoさん少数が来るもののなんとか抑える
・・が、そのあと悲劇はおこった!
攻めてきたのは獅子ILQDoRさん@w@
人が多すぎて耐えきれず帰還

ラストはC5
防衛していたところにTSさん?とLazさん
両方のGにEMCされ焦る焦る@w@
阿修羅で帰還後ERにはいるとLazさんが少数
こちらも人数が少なかったのでER内を走りまわるものの、罠にかかり阿修羅
そのcmpさんが知り合いだったのですが、きっと黒い笑みを浮かべていたことでしょうzzz

EMCしていただいたあとにすぐ割られてしまい、
戻ったときには時間がなかったです・w・


Rushのみなさん((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトデシタ
すごい楽しかったです(´゚ω゚)



そしてGv後、飛鳥くんからこんなプレゼントが!
無題1
精錬してないやつかと思い
「カンカンしてから帰るw」
とか言ってたら
「もうする必要ないからwww」
と言われてよくみたら+10@w@
嬉しすぎて泣きそうに・・←

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


Gv前もカンカンしてたのですが
無題3
久々に+9まですんなりいけたので、
これはいけるんじゃないかと思ったのですが
無題1

無題2

ですよねー(・A・)


これからはミノc出すまでPD地下篭ります@w@b

| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2009-11-28 (Sat)

お久しぶりです・x・


ブログを書いてないとゆうより、ROに入ってませんでした・w・
もうパソコンも快調なのでまた頑張りたいと思いますー

先週のGvのことから


今回のGvもみんな集まるまで遊んできたのですが、
LKさんも一緒にきてくれました@w@

前回同様V4に行ったら案の定人がいないw

何分で割れるかはかってたのですが、やっぱ5分ちょっとですね^^;
途中cmpさんが来たもののリロされてしまい、
割れるまで必死に叩いてきました@w@
無題1

中段のハートファンデーションはネタだと思われがちですが、本気装備です←


そして皆集まってきたところでV2やL3へ・・
なぜか人にあわないので割る→リログの繰り返しでした;;

唯一あったのがB3での対ぶりゅんさん
WP横で忘れないでをしてたのですが・・
ERでEMCされそっちに気を取られて叫んでたら
後ろからきたAXさんのSBで殺され帰還;w;


ラスト L3
ERまで行ったのはいいのですが・・エンペが割れない@w@
9時すぎに割ってから、誰も割ってなかったみたいですwww

教授さんの別キャラのGで一度割って
気を取り直してL3防衛

58分にGAで割り、ERで待機してました。
ラスト30秒でDBさん・ちゃんぷるーさんが来てドキドキしましたが

無事砦獲得@w@b
無題2

人もいなかったしただ運がよかったのかな?
とも思いますが、やっぱり嬉しいもんですねw

みなさんお疲れさまでした・x・b




そしてパソコンが直ってからカードラッシュ@w@
無題1

無題2

無題3

これはブログ書けとゆうお告げですかね
土星とウルフごみだけど・3・



入ってなかったのもあり、もちろんジプは88からあがってませんw
2倍期間中もっと頑張ればよかったなあ・・

これからは入れるときにちょこちょこ上げようと思ってますw

| 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2009-11-16 (Mon)


無題1


( ゚д゚)してください
今日もロープ2本くほりました



昨日のGvは人がなかなか集まらなくて、
開始したのが21時すぎくらいでした(`・ω・´)
でも暇だったのでV方面へ遊びに・・

V4のER着くとさすが早い時間、誰もいない@w@
無題5

とゆうわけで鞭でぺちぺちしてきましたw

誰か来て一緒に叩いてればすぐ割れるだろうと思ったのですが、
5分たっても誰もこない@w@;

隠れてるのかと思い1人でスクリームしたりしてましたが次の瞬間
無題6

われたヾ(*´∀`*)ノ゛
結局誰もこないまま5分以上格闘してましたw



そのあとV5へ遊びに・・
3MAPでFHさんと当たってしまい、ハイドで隠れながら挑んだものの
ちょうどEMCして袋叩きに(’’

ジプ1人じゃなんにもできないことがわかり、人数も揃ったのでみんなでV5へ(´゚ω゚)
ちゃんぷるーさんやDBさん、QMさんのAXが来ましたが
なんとか防衛して、そのまま他の砦に移動www

とにかくチェイサーのフルストが神すぎた@w@


ラストはL3でしたがここで2回も鯖缶。・゚・(*ノД`*)・゚・。
EMCされたとき鯖缶しなければいっぱい叫べたのにzz
ER着いたときにはちょうど時間になってしまいました・x・

L3人少なかったしいけそうだったので、1人で少しわくわくしてました←

来週からGv前は再起動しておこう(’’




そして2倍期間もあとわずかなので、
一昨日騎士団へ行ってきました(`・ω・´)
無題2
AXさんがSBrなので、うきはS4U係りに(´゚ω゚)

結構安定して楽しい狩りでしたが、どこからかこんな声が@w@
無題3

!?

そしてその犯人にばったり会ってしまいました(’’
無題4

やっぱりまんさんだったのか@w@

この後30分くらいお話ししてましたwwww



2倍期間中に90にはしておきたいと思いましたが、
崑崙で枝・ローヤル集め→SP休憩→枝・ローヤル集ry
の繰り返しがさすがにきつくなってきました;;

こないだも10時から17時まで崑崙セーブにして休憩しながら狩ってましたが、
カード未実装なの?ってくらい出ませんでした(’’


期間も@少ししかないので、後々やる気なくなる前に狩りいかなきゃですね@w@


とりあえず、また崑崙いってきますzz

| 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2009-11-14 (Sat)
2倍期間とゆうことを利用して、
放置されてたAXを起動させて意地でもやる気をだそうと思い
聖域にいってきました@w@
無題1

途中でまんさんに会ったので少しお話してきました・x・

アイシラの1枚でも出してくれれば、AXも育てられるとか甘い考えで行ったのですが・・
もちろんでないです^q^



そして昨日はギルメンのローグさんの発光式でした(`・ω・´)
無題2

また身近にチェイサーが@w@
チェイサーかっこいいよチェイサー←

枝からは生体LKDOPやタナトスの赤いのが2回とか、変なのもでましたが・・
無事発光されましたヾ(*´∀`*)ノ゛
無題3

初転生って本当嬉しいですよね(’’
☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

そのあとなぜかテンションがあがってしまったGAのみなさんはこんなことも
無題4
そのまま記念撮影・x・
無題5


プロに戻ってからもQMさんのたまり場にお邪魔したりで、
本当ご迷惑おかけしました;;
無題6


たまり場ではなぜか廃魔さんが死んでたので、上にのってたところ
無題7
まあオーラにしたいけどねzzz



そのあとは夜中にも関わらず、岡崎さまとそのお友達さんと3人でトールにもいってきました(´゚ω゚)
無題8

トールに行き始めて結構たちましたが、やっとカードが!
無題9
他にはsopや鎧でしたが・・
3人で行ったので経験値もレアもうまうまでした(’’

90までもう少し@w@
地道に頑張りたいと思います・x・

| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2009-11-13 (Fri)

2倍期間が来ましたが、まともに狩りに行けてないですorz


(*・д・)ノこんにちわ
またブログさぼってたので、休憩がてら書きたいと思います・x・

まずは期間が来る前のお話から・・
毎回おなじみの狭間!
これ、いつのSSだか覚えてないんですが
確かこのときは、いつもの廃プリさん+ハムタさんの3人で行ってきました(`・ω・´)
無題1

飛んだ先で蠍がはまってたので撮っときました@w@
前もこんなことあったようなきがする・・



そしてMVP狩り・3・

エドガが湧いてたのですが、対抗の砂さんにとられてしまい
またやふぁに挑みにいきました(’’
エドガのとき焦りすぎて、銀矢だったとか今更言えないzzz

無題2
無題4

今回ドロップなし+尻尾でした。・゚・(*ノД`*)・゚・。



そして2倍期間でプリをあげちゃおうと思いSDに行くと、
とんでもないあspdでミノを殴る廃プリさんが・・
無題7

あのsurtのアイドルナオ吉さんじゃないですか@w@
そのあとこんなお言葉を(゚ ー゚ )
無題6

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトデス


ちなみにこれ言われた1時間前には、こんなものを拾ってしまいました(・A・)
無題5

レア回避するはずだったのに・・
ちなみに時計地下4で30分狩りした結果が・x・
無題3

+婆cと帽子だったかな(’’
経験値は30分10%くらいだったはず



最近ジプソロでは婆か崑崙に通ってます(´゚ω゚)
お金がなくなったのも過剰のせいなので、ちょっとしたお金稼ぎですね(’’

崑崙でSP回復してるときも、また見てますいただきました@w@
無題8

SS撮ったときにはもう消えてしまったのでログだけでw



ギルメンのみんなと生体いけるように、90まであげてきます@w@

であであノシ

| 未分類 | COM(2) | TB(0) |
