12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-12 (Mon)

11日のGvは・・
マスターが不在とゆうことで、GA内でAGI職祭りが始まりましたw

今回の内容は「何回コールできるか」でした(´-ω-`)

うきもあの中途半端なAXで参加したのですが、意外と割れる@w@
みんな単独行動だったので、
支援とポタをもらいそれぞれ割りに行く
って感じで2時間参加してきたのですが・・

いやーおもしろかったですw
初めL1に行ったのですが、ガーディアン大量発生;;

エンペ割ってる間も2体に囲まれながら必死にWSP連打でしたzz


そしてC5でのこんな出来事も・・
無題10

廃プリさんが頑張って素手で叩いていたので、便乗してきましたw
武器が治癒しかなかったとかなんとか。・゚・(*ノД`*)・゚・。


この後にリンカーさんが来たので3人で武器をもち、エンペたこ殴り@w@
無題11

チャット打ってる間に気がついたらいただいちゃってました(´・ω・`)


久々のAXも楽しいですね(´゚ω゚)



Gv後ギルメンの某Y氏と話してたら
武器にさすカードの話になり
「インジャさせばいいよ・x・」と言ったらこんなことを@w@
無題12

そして綾波レイのセリフをはいたと同時に・・
無題13


。・゚・(*ノД`*)・゚・。

酔っ払ってるのかと・3・



そして人生2度目のSEに挑戦@w@
ちなみに一回目はオーキッシュアックスで成功しましたw
無題15

さて結果はというと・・
無題16

( ゚д゚)
こんなのに運使いたくなかtt



あと最近なんでテロ多いのwww
無題31

こないだ起こしてもらえなかったら死体扱いされました・3・



今日から必死にジプ育てます@w@

| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
