12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-28 (Wed)

経験値よりもレアがほしい!

とゆうわけで最近騎士団に行ってます(`・ω・´)
無題16

いつもSPかつかつなんですが、今回はカボチャパイでカバーしましたw

そしてなんでキューブマスク?
と思ったかたもいると思いますが・・
せっかく作ったなら装備するしかない@w@

まあネタですけどね^^;

でも回復剤はいつも通り魚ですw



よくよく効果を見ると

キューブマスク
【系列】 兜  【装備位置】 中下段  【DEF】1 【MDEF】 0
【精錬】不可  【スロット】0 【装備レベル制限】なし
【破損】する 【重量】 10
【装備】全ての職業
【特殊効果】物理攻撃時、一定確率でオートスペル「パンボイス」発動。

物理攻撃!?
ArVしか使わないんだけどどうしよう意味ないね^^;


ってわけで廃プリさんとアリスを殴りましたw
無題18

効果の発動率はまあまあですが、多分成功はしてないですww
成功してるのかしてないのしてないのかよくわかんないw
無題17


休憩はさんで2時間くらい行ったのですがカード無し&エル合計8個でした・x・


そして騎士団の天敵!
無題15

廃プリさんが「ブログにのせてね!」というので天敵を載せときましたw
ぺちぺち叩かないと倒せないなんて。・゚・(*ノД`*)・゚・。




昨日はというと、ポリン島に行ってきました(゚ ー゚ )
無題12

軽くボス狩りすることになったのですが、
なんにもいなかったのでポリン島になりましたw

3回目にゴス倒したときに出たものがこれ・x・
無題10

なにかと思いちょっとわくわくしながら鑑定しましたが、ゴミでした^^;
無題11





・・当分カード出てないから騎士団ででるかな(’’
レイドアーチャーとかでたら萎えるけどwww

| 未分類 | COM(4) | TB(0) |
2009-10-25 (Sun)

連続投稿ですみません;;

Gvお疲れさまでした(`・ω・´)
昨日はオーラAXさん・クリエさんがGAで参加してくれました!
クリエさんには雷鳥も出していただき、またロキが(´゚ω゚)


前半からV5で防衛
無題22

AXさんが神すぎた@w@

そしてちゃんぷるーさんが来たあとにDBさんが大勢きて、
エンペ前で叫ぶ+忘れないでしてたのですが
SG→石化→LA→SBでふるぼっこでした(’’・


vs零
3MAPで待機してる間に割られてしまいました・x・

vs螺旋
みんな特攻したあと様子をみながらER入りました(’’
WP前はMEだけ張ってあり、あっさり抜けたのですが・・
ジプだけじゃなにもできない。・゚・(*ノД`*)・゚・。
わけもわからずスクリーム連打w
そして阿修羅→ハイドもできました(`・ω・´)
これだけで満足zz



そして後半L2
無題21

途中QMさんかな?とSolさんが来て、
阿修羅されたのしか覚えてない・3・

最後またV5狙い防衛してたのですが
Jupさんがせめてきて壊滅。


とゆうことでL2に行ってきました(゚ ー゚ )
遅れてL2徘徊してると、@2分とゆうところで割れたとゆう報告があり
このままいけるかも!?
とか話してる間に、ラスト30秒で零さんが@w@

でも鎧壊れてる+鞭が壊れてて装備できない状態

どうしよう@w@

とりあえずスクリームしながらアイテム欄を必死にあけて
替えの鞭をセットしてる間に

「エンペリウムが破壊されました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [GuardianAngels] ギルドが占領しました」


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!

人生2度目の砦獲得ヾ(*´∀`*)ノ゛
GAでは3度目の砦獲得みたいです・x・


最後は記念にSS
無題20

みんなにやにやが止まらなかったみたいですねzz


本当におつかれさまでしたヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

| 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2009-10-25 (Sun)

土曜日はG狩りでした(`・ω・´)

行き先→ET
構成→廃聖3・廃魔・発光クルセ・ナイト・冠・王・リンカー(王の2PC)・剣士・AX・舞
無題16

だったのですが途中でクルセさんが落ちてしまい、
パラにccしてもらいました・x・
途中でリンカーがPTを抜けて教授さんに・x・

そしてアトロスの階で
剣士さん(初G狩りなので連れてきましたw)から、ADSクリエさんに変更・x・

といったかんじで頑張ってきました(’’

無題17


60階↑に行ったことがなかったのですが
今回はかなりのぼれたような@w@



セニアやロボなどは阿修羅で(’’

そして75階!
まずはDLをつって倒せたのですが、
バフォで壊滅しかけ、残ったのが3人@w@
ってことで無理なので戻ることに。・゚・(*ノД`*)・゚・。

まあ最後ちょっと特攻しようとして挑んだのですが、
みんな死んだので75階で帰還しました・x・

でも楽しかったあ!



そして飛鳥くんが安く売ってたロープを買っておいてくれてたので
早速カンカン(`・ω・´)
飛鳥くん((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

そして+9になったのでこれはいける!と思ってたのですが
無題15

。・゚・(*ノД`*)・゚・。


そのあと露店で2kで売ってたのですが、それもくほりました(゚ ー゚ )


WSさんに頼んだほうが早いかな(’’

| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2009-10-23 (Fri)

一昨日くらいから、ずっと放置してたWIZを動かしたりしてます・x・

なぜかふと紫箱を開けたくなり、
お金かけるのは嫌だったのでクエ消化してきました@w@
無題13


カラス・歴史学者・聖域をやったのですが・・
カラスでもらった紫箱から未鑑定帽子が@w@;

これバルーンかも(´゚ω゚)
とか思いわくわくしながら鑑定した結果がこれでした・3・
無題16

( ゚д゚)
もう紫なんて期待しないようにしようzz



そしてまたPDで狩りしてる間に邪魔なしりを倒すことに・3・
またもやMVPいただきました・x・
無題14

また青箱(゚ ー゚ )
ドロップは前回と同じく紫箱でした・x・

そのうちうっかりカードとか落としてくれないかな(´・ω・`)



昨日は知り合いのKさんに誘われて、RGGを狩ることに(’’
無題16

正直、RGGが何者なのかどこいるのかさえわからなかった・・
とりあえず影矢を持ってオデン2へ行ってきました(’’


なにも用意してなかったため、
いざ見つけてもなにがなんだか@w@
無題17

SP休憩してる間に調べたのですが・・
HP高すぎる@w@
そしてV盾でたらうまい(゚ ー゚ )

結局なにも出なかったんですけどね・x・




あとはレアを求めて狭間に行ってみたり・x・
無題15

みんなでハロウィンのクエストしにいったり
無題12

まったり楽しんでますww



最後にまた見てますいただきました(@'ω'@)
無題10


・・飛鳥くんなんだけどね@w@

| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2009-10-21 (Wed)

最近寝落ち率が非常に多いです@w@;


つい先日ギルメンのLKさんとクルセさんが発光しました(´゚ω゚)
無題13
2人ともレア?な頭装備を交換しながら記念撮影・x・
☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

あと某あひゃ波氏が小林幸子になりきってました・3・
無題12



そしてこないだは夜中起きてる人達でボス狩りもしてきました(`・ω・´)
戦闘中のSSは忙しすぎて撮ってないです;;

vsエドガ
1回目で火宝剣が@w@
この調子でレア・もしくはカードを!
とか甘いこと考えてました(’’


vsやふぁ
ドロップなしでしたが、初MVPいただきました(゚ ー゚ )
無題14

無題15

あとは嵐・ドラキー・超にいってきました(゚ ー゚ )
アモン・ファラオ・ハティーはいなかったので泣く泣く帰ることに・x・

たまにはボス狩りもいいですね・3・



そして昨日から始まったハロウィンのイベント(’’
無題16

経験値ももらえるとゆう情報を聞いて全部キャラやってきましたw

カボチャパイ作るのに数計算してなくて、
ミルクが足りなかったりカボチャが多すぎたりで色々大変でしたが
なんとか1k個だけ作ってきました(゚ ー゚ )



そのあとギルメンの方々とPDへ@w@

しりが湧いてたので狩ることに(’’
ここでもMVPいただきましたが、青箱と紫箱だけでした(`・ω・´)
無題18

無題19


そんなかんじでジプは82まであがりました( ゚д゚)
だんだんやる気がでてきたようなwww

そしていくら婆園に行ってもカードがでないとゆう・・
別に何Mもするようなものではないですが、出さないと気がすまないw
なのでもうちょっと篭ってみようと思います・x・


おーしまい(゚ ー゚ )

| 未分類 | COM(2) | TB(0) |
