12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-19 (Mon)

18日のGvは前半V5防衛・後半L方面でした
今回忙しすぎてSS撮ってないです・x・


V5では雑談&叫びっぱなしだったような(´・ω・`)
ちゃんぷるーさんのLKにタロット連打して、
あとはひたすら叫んでました@w@

そして飛鳥くんが冠で参加してくれました(´゚ω゚)

他行こうかーとか言ってる間に、QMさんやいにみにさんが攻めてきてあっけなく帰還・3・



そして後半のLでは
ななななんと!
念願のロキが@w@

だったのですが攻めてきたGがBLさん・x・
やっぱりさすがってかんじでした(`・ω・´)


ラスト:C5
ERのいいところまで入れたのですが
阿修羅であっさり落とされてしまいました・3・

あと知り合いがいたので、とりあえずペチペチ叩いてきましたw


また来週が楽しみです(`・ω・´)



話は変わり・・
昨日は懐かしい人によく会いました@w@
無題10

SSで名前でちゃってるけどね・3・


そしてGv後にこんな黄色文字が!
無題11
なにがなんだかわからないけど、あひゃ波さん達と行ってきました!

ここsurt?ってくらい人が@w@
無題12

ちなみにプレボ5個・チョコ・キャンディー・青、白ハーブなどをお土産に持ってかえりましたw


クリスタル見たとき懐かしいの一言しかでませんでしたw
あれ確かうきが12月に始めたときフィールドにいたような・・

あとアンソニとかも・3・


終わってからポタにのった先がプロ↓だったので、
飛鳥くんと一緒にタロットで遊んできました・x・
無題13

そしてジョークで
無題14
。・゚・(*ノД`*)・゚・。


やっぱタロットおもしろい!
とゆうかジプ楽しい@w@

そんなジプもAXを越してようやく80になったので
これから本気であげてこうと思ってます(`・ω・´)



最後になってしまいましたが
「あいねさん」のブログをリンクに追加しました・x・
(ヾ(o・д・)ノ☆゚+.ヨロシクデス゚+.☆

| 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2009-10-18 (Sun)

昨日のG狩りは2PTにわかれて、トール1Fに行ってきました(゚ ー゚ )

無題15

同じPTに支援さんや教授がいなくて
みんなSPかつかつでしたが面白かったです・x・

そろそろ火服買わないと@w@

毎日のようにSD行ってるのに、
ミノもパサナもカード出さないのはなんだろ(’’
さすがレア回避率増ry


そういえば最近カードでないな(´・ω・`)
いつも忘れた頃に高額カードがでるはずなのですが・・

そろそろアリス辺りがぽろっと落としてくれることでしょう@w@



そして気分転換にドリアードを狩ったら1匹目でロープがでたので
無題16

また挑みに行ってきました(`・ω・´)
もう合計100本は貢いだことでしょうzz
無題17


残念なことに+7→+8でくほほ(=゚ω゚)ノ


+10ロープが1Mくらいで露店にでてたのですが、
やっぱ自分でやらないとなんか納得できないので
地道にカンカンしていこうかと思ってます・x・b




最後に!
某A氏から話してる間になぜか「見てます」いただきましたw
無題18

まあ飛鳥くんなんだけどね・3・
ブログの話になって急に言われましたが
とりあえずのせときますw



さて、Gvまでにレベルあげてきます@w@

| 未分類 | COM(4) | TB(0) |
2009-10-17 (Sat)

転生しました!
無題10

すいません、セージ作るためにジュノーに来ましたzz
って言っても付与専門なので、付与だけとって育ててないですw


作って1時間もたたないうちに転職してきました(゚ ー゚ )
きっきと飛鳥くん((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥデシタ
無題11


そして昨日はギルメンとPDへ行ってきました@w@
無題13

あときずかくんのパラもいたんですが、SSにのってない。・゚・(*ノД`*)・゚・。


その後きっきーとお友達さんと一緒に氷3へ(`・ω・´)
氷とか滅多に行かないので新鮮なかんじがしました@w@

今度AXでうあーcだしに行こうかな・x・



あと露店徘徊してたら、知り合いの某M氏からいただきました
無題12

d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b



さて、今日も婆園で魔女砂集めてきます・3・

| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2009-10-15 (Thu)

昨日は転職しただけで満足してしまったアコは育てました@w@

飛鳥くんがチェイサーになるために、
ローグを作ってくれるとゆうので公平狩り(`・ω・´)
無題10

毎度おなじみのウルフからw

だんだんまずくなってきた!
とゆうところでR氏が土星につれてってくれました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥデシタ
無題11

40くらいになったところで、3人で公平狩り・x・

してるところにこんな黄色文字が!!
無題12


3次きた@w@
これは今日中に4次くるなーとか
わくわくしながら土星を永遠と倒してたのですが・・

飛鳥くんの転職中に4次が始まったとゆう事態に!
すぐAXでかけつけたのですが、途中で終了してしまいました。・゚・(*ノД`*)・゚・。


もう1次からやろうかなwwwwww
初めての神器クエだったのですが、あっとゆう間に終了してしまいました・x・
次からは準備万端にしていこう(´・ω・`)



そして今回もこんなお言葉を@w@
無題13

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥゴザィマス
こんなつまらないブログなのに読んでくださるなんて;w;


さて、ジプの婆園の作業にいってきます(`・ω・´)

| 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2009-10-14 (Wed)

いつものようにSDへ・・
しかし人がやたら多い@w@

てわけで久々に(むしろちゃんとした狩りでは初)5階に行ってきました(`・ω・´)
無題15

ここでもまたこんな運を・・
無題16

合計2つでたのですが、
召集品とsバイブルでした(゚ ー゚ )



そして気分転換にアコを作ってみたり・・
無題17

一応プリ志望なんですが、
アコが可愛すぎてこのままで満足してしまった(゚д゚)

天津の河童に殺されながら何回もクエしてたところ
ギルメンでありみんなのアイドルの某O氏に
河童とヒドラを撲滅してもらい、無事天津クエも終了しました!

無題19

無題18

まあニュマもないしヒールも3のアコなので
天津行ける日はまだまだなんですけどねw



そんなこんなで
sノビで露店徘徊してるとこんなお言葉を@w@
無題20

そーたのお友達さんからいただきました(`・ω・´)
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥデス


そして時計地下4に行く前に知らないアサさんから・・
無題21

誰かと思いましたが、天羽さんでしたw
天羽さんもそーたもリンク貼らせていただきましたー・x・


さて、ジプの狩場が崑崙と婆園になりそうです@w@
お金稼ぎしないと(`・ω・´)


おーしまい・x・

| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
