123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-11 (Fri)

マステラ酒の期待も15分で終わってしまい、
露店で見たドレスハットに惚れ
「これケミが装備したら可愛い!」
とか思い、念願のケミを作りました(o'ω')

いつもマーチャン作る→キャラデリ
だったのですが、今回は無事転職することができました(`・ω・´)

しかしなんで黒蛇王に手を出したのか・・
無題22


そしてヨルムン氏がこんなものを!
d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
無題23



話はかわり、最近知り合いの発光式が多いです@w@

昨日はGAのメンバーが2人同時にヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚
無題24

11時方向の人から時計まわりで景品権限がつき、
無事2人を発光させた人が景品をもらえる!(説明下手すぎてすいません;;)
とゆうやり方だったのですが、なかなかこう大きいmobがでない;w;

タナとかWSDOPが出たときは焦ったけどねw
無題25


そして無事お2人同時に発光しました・3・
無題26

☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆


ちょっとモチベあがった!(気のせいかも←)
そろそろ本気でダンサーあげてあげないと可哀相だよね(´・ω・`)

| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2009-09-11 (Fri)

ためてたらSSが大変な数になってしまいました@w@

また2つにわけて書きます(`・ω・´)



先週のGvのことから・・

人数は8人くらいだったかな?・x・
そして初めてSE砦に行きました(´゚ω゚)
無題16

これなんでこんなにめんどくさry

色んなとこ割っては防衛するものの、先週はなぜか人に会う回数が少なかったので
割ってはリログを繰り返してました(ノω・、)

最後のほうでまたSE砦に行ったのですが
侍さんが防衛していてはいった瞬間ものすごいことに@w@
なにが起こったかわかんないまま落ちてました(@'ω'@)←

Gvで思い出したのですが、ワンダラー結構強いみたいですね@@
スクリーム連打封印疑惑@w@

3次なんてまだまだ先の話ですが・・
その前に転生ry



その後ペアで聖域行ったら、またこんな変なところで運を・・
無題17

( ゚д゚)

アイシラとかホドなら嬉しいんですけど、よりによってグレムリンとか・・
でもグレムリンのcとか初めて見た・・




そして前々から気になってたアレを借りました・x・
redcup.jpg

真っ赤な杯
【名称】 真っ赤な杯
【系列】 兜  【装備位置】 下段  【DEF】0 【MDEF】 0
【精錬】不可  【スロット】0 【装備レベル制限】1
【破損】しない 【重量】 10 
【特殊効果】 モンスターを倒した時、一定確率で「マステラ酒」をドロップする。


マステラ酒いっぱいでたら、お金稼げるヾ(*´∀`*)ノ゛
無題20

とか、淡い期待をしながらレアも求めて伊豆へ!
無題19


・・・・・

なかなか出ないんですが^^;
「○○系モンスターを倒したとき」とかそおゆう仕様じゃないよね?^^;


飽きたので15分しか行かなかったのですが、結果がこれ
無題21

あと白ハーブとか聖水とかね(’’
借りて20分で返却→そのまま市で売られたみたいです・・

一定確率ってどのくらいの確率なんだろ(’’


| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
