123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-01 (Tue)

30日のGvお疲れさまでした(`・ω・´)

GAも人数がいつもより多いような気がして、すごい楽しめた・x・
そして毎度のことながらSSは撮ってないです;;

今回はちょっと防衛したり戦ったりしたのですが
やっぱおもしろいですね(`・ω・´)


ラスト5分でV5を狙い行って割ったのですが
そのあとラスト3分あたりで、色んなGさんが攻めてきて落とされ終了しました・3・

ちょっと今回は(今回も)自分なりの反省点が増えてしまったので
改善していかないと@w@
とりあえず早く転生してV型にしないとね@w@
スクリームとかしてたらすぐ落とされる(´;ω;`)



そしてモロクが!
討伐されてましたヾ(*´∀`*)ノ゛

みなさんお疲れさまです・x・
無題40

無事にコンチ3つ目ゲットしてきました(`・ω・´)



いやあ
それにしても最近AX熱が@w@
無題41

アサの追い込み時以来スリッパとか全く行かなかったのですが、
昨日久々に行ってみたらAXが楽しくてつい←
ダンサー放置とかしたくないから頑張るけどね!←

でもやっぱクリアサいいなあ・x・

そして何を思ったか生体2階に行ってきました(´-ω-`)
無題42

転生する前もした今も、アコDOPとマジDOPは嫌いです・3・
そしてメマーとバッシュが痛い!
途中魚がきれたので30分で戻ってきました(`・ω・´)


さて、メンテあけたらダンサーあげないと@w@
今週は頑張ろう(´゚ω゚)

| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
