123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-29 (Tue)

こないだのGvは念願の教授が@w@

職が1人増えただけでも全然違いますね(`・ω・´)
無題10

もう眠くて何がなんだか覚えてないんです;;
でもラストV5に行って3MAPで獅子と戦闘してる間に10時に@w@

今回もおつかれさまでしたヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚



そして知り合いがチェイサーになってたので1枚(´-ω-`)
無題11

やっぱチェイサーかっこいい@w@;


そして774に
無題13

あがったああああ(@'ω'@)
無題12


上のSSあがった瞬間とったはずなんだけど、
ちゃんととれてなかったみたいです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

その後運悪くブブさまに・・
無題14


そんなこんなでやっとオーラロードです・x・
1.5倍期間では発光できなかったのですが、
ここまでくれば満足・3・

これからまた頑張ろう@w@


無題15


おーしまいヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

| 未分類 | COM(10) | TB(0) |
2009-09-27 (Sun)

1.5倍も終わりに近づいてきてかなり焦ってます@w@
期間中には発光できなさそうですが;;


ここ数日狩り=774になってるのですが、
踊とかそこまでいらない職もPTに入れてくれる方々に本当感謝です。・゚・(*ノД`*)・゚・。
無題10




そして土曜日のG狩り!
今回は人がすごい多かったので、出発前に記念撮影(`・ω・´)
無題12

70台と90台の2PTに別れてゲフェニアへ@w@
初めて行ったんですが、恐ろしかった(ノω・、)
無題13

LODに殺されそうになりながらも、みんなで楽しく狩ってきましたヾ(*´∀`*)ノ゛



そして昨日だけで知り合いが4人も発光@w@
4人とも同じ時間くらいに発光したって報告がありましたw
無題15

2人しか撮れませんでしたが・・
みなさん☆゚+.オメデトウゴザイマス(○ゝω・○)ノ゚+.☆


そんなうきは今日も起きてから774にいき
無題17

終わったあとギルメンが何人かいたので774にいき
無題18

今現在97の96%です(`・ω・´)
あとちょっとでオーラロード@w@


98になっちゃえばやる気がでるはず(`・ω・´)
ってアサのときもこんなこと言ってたようなzz



最後に飛鳥くんにつれられて、たまり場にお邪魔したらこんなお言葉を@w@
無題16

名前だしちゃって大丈夫か聞き損ねちゃったのですが・・
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥゴザィマス

やっぱジプ可愛いなあ・x・


とりあえず火曜のメンテまでに出来る限りあげておこう@w@;

| 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2009-09-25 (Fri)

メンテが木曜になってたなんて@w@


昨日はぶらぶらしてたら臨時がいっぱいたってたのですが、
踊だとどうしても入る勇気がorz
無題10

周りで飛鳥くんとか知り合いも臨時たててたので
勢いあまってこんなことを(`・ω・´)
無題11

初めて臨時たてた@w@
5分くらい粘りましたが、もちろん誰も来ないまま終わりました・x・




そしてあのよるむん氏が!
無題12

発光式するならもっと早く言ってくれないとry
とにかく☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆


ルティエで発光式とか、悪夢がよみがえります←


でもなんか自分のことのように嬉しかった;w;
うきのアサが90後半のとき、異様なペアでPDとか亀とか行ったときは
まだ可愛いハムだったのに・x・


そいて毎回恒例の血枝@w@
無題13

このまとまりのなさが、さすがアカデミーってかんじですね^^;
無題14


1.5倍でみんな発光してるきがする@w@
うきも頑張らないとですが、現時点でやる気がzz

とにかくよるむん氏
☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
立派な砂になってください・3・

| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2009-09-24 (Thu)

昨日まで中の人が旅行に行ってたので、あまりネタがありません・x・
が、SS見たらためてたのがあった(´・ω・`)


まずはギルメンと一緒に(゚ ー゚ )
無題18

この廃魔恐ろしすぎる@w@
避ける耐えるでさくさく狩れました(@'ω'@)
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


そして最近また774に行くように・3・
無題19

このSSいつのだか忘れた・x・


昨日ネカフェから繋いで774つれてってもらったのですが、さすが1.5倍!
うますぎる@w@
ダンサーもやっと96になりました(゚ ー゚ )
ソロは崑崙から窓手に変えたのですが、ハエでとんだ先にMHがあったりすると焦るw

1.5倍も後半戦なので必死に頑張りたいと思ってます・3・


そして知り合いの結婚だったり
無題20

なぜかねこに殺されようとしたりもしました・x・
無題21

この廃プリがSなんだもん←


とにかく期間中に98くらいにはしとこう(’’
じゃないと後からやる気一気になくなりそう@w@

| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2009-09-24 (Thu)

1.5倍がきたというのにダンサーまったくあげてません・3・

最近入っても放置&バイトのせいで朝夜が逆転してしまい、
ROに入るころにはみんな寝てるという・x・


ダンサーあげようと思いプリペアでPD4に行ったのですが
さすが1,5倍!
人が多い@w@
そしてあの方(名前とGは見たんですがあえて言いません;;)は、なすり・PKしても謝らないのが当たり前なのでしょうか^^;
もうかなりイライラしてPDに行きたくなくなりましたorz



とゆうわけで最近はAXで30分おきにccしてジルタス狩ってますw
無題12

女王の鞭ほしいんだ(`・ω・´)
出たらダンサー転生まで頑張れる(´゚ω゚)
とか思ってますが、なかなかでないですね;;


そして探してる途中に
インジャとリビオがどこかにハマっていたのか動けなかったらしく
無題17


興味本位でちょっと近づいてみると・・
無題11

(。´-ω・)ン?

なにが起きた?
こんないっぱいいるなんて@w@
てか誰がry


こっからAXやる気なくなりました・x・



でもセーブポイントに戻ったらETに連行されたので行ってきました(@'ω'@)
無題13

メンバーはLK・廃プリ2・廃魔・クリエ・ハム・AXでした・x・
いつも通り少人数(´・ω・`)

そしてAXでは初のET!
SBrもダメでないしグリムするしかないしで戸惑ったのですが楽しかったです・3・

そしてこんなお土産まで( ゚д゚)
無題14

1人4Mくらいの収入ですかね・x・
ある人だけジーク無双だったのですが、久々に楽しい狩りができました∑d(・ω・*)



そしてふみさんの発光式・w・
無題16

☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆


その後みんなでばーっと枝折ってたらハイドラがzzz
無題15

アサの発光式はデータルだったっけか・x・
なんでみんなアビスry

でも無事発光してなによりですヾ(*´∀`*)ノ゛


さて、AXもやる気なくなったところだしダンサーあげてきます@w@

| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
